マンディブラリス VS ラコダールツヤ




強いマンディブを倒す奴は居ないのか。
今までいい線は行っていてもパワーで押し切られている。
そこで、パワー負けしない奴が立ち上がった。
ラゴーダールツヤクワガタだ。


ごつくて痛そうなラゴーダールツヤクワガタの大顎


太い大顎に立派な体躯。
それぞれのパーツに長さがある為、マンデブにとっては 最強の敵現ると言ったところだろうか。

しかし、このラゴダールは先ほどレギウスに敗れている。
大丈夫か?


試合開始と共にお互い突っかかる。
闘志満々だ。
マンディブは長くて大きな大顎を一杯に広げ上から挟み 持ち上げようとする。
しかしラゴダールはテクニシャンだ。
紙一重でかわしすぐさま反撃に出る。
仮に挟まれたとしても踏ん張りがきく為簡単には敗れないだろう。


お互い威嚇し合う


ついにマンディブはラゴダールを捉えた。
ラゴダールは動かない...と思いきや、なんとあっさり 土俵を割ってしまった。

これで挟まれたら何もできない


思いのほかマンディブの足腰は強かった。
この勝負、マンディブの勝ち。








戻る