ニジイロ VS オウゴンオニ




普通はこんな組み合わせは行わないだろう。
どちらに傷が付いても泣けてくる。
正に御伽社ならではの試合だ。

今まで奇跡的に土つかずのニジイロも今度ばかりは 危ないだろう。
黄金の巨体で攻めまくられたら体中がバラバラに なりかねない。
危険時にすぐさま対処できるようにと特別にレフリー が二人付いた。


緊迫したムードの中ゴングが鳴った。

始めは様子をうかがっているのだろう。両者動かない。
ニジイロは全く動く気配がない。

レフリーがファイトを促すとオウゴンがニジイロに 向かって行った。

危ないニジイロ!

オウゴンはニジイロのすぐ近くに接近し、そして、 なんとそのままニジイロを踏みつけた!

容赦ないオウゴンの踏みつけ。
耐えるニジイロ。

そのまま時間が過ぎていく。

しかし、なんか変だ。
オウゴンはニジイロに前足をかけて休んでいるようだし ニジイロも困っている様には見えない。

レフリーも異変に気づき、しきりにファイトを促すが 結局このまま動かない為、試合終了となってしまった。

無造作に前足をかけるオウゴン



審判長は苦し紛れにこう言った。
この勝負、オウゴンの踏みつけ優勢勝ち。







戻る