ニジイロ VS メタリフェル




観客の期待に応えてニジイロが残った。
今度の相手はメタリフェルだ。
長いアゴに挟まれ美しい上羽根に傷が付かなければいいが。
やや心配な試合だ。

しばらく睨み合いが続く



やはり思ったとおりだ。
お互い動いてくれない。
レフリーがけしかけるとメタリフェルはレフリーには 向かってくる。メタリフェルには多少凶暴さは有るようだ。
しかし一向にニジイロには向かって行かない。
敵と認識していないかのようだ。

ほとんど動かない



あまりにレフリーがしつこいので何とニジイロが メタリに向かって行くではないか!
そしてニジイロはメタリフェルの懐に潜り込んだ。

潜り込むニジイロ



ニジイロは下からメタリフェルを押し上げ挟み込む。

下から攻めるニジイロ



しかしここまでだった。
そのまま両者全く動かなくなったのだ。

どんなにレフリーがけしかけても動かないのでここで 判定で勝負を決めることとなった。


結果は懐に潜ってメタリフェルの上体を浮かせた ニジイロの攻撃を「効果」と取ってニジイロの 判定勝ちとなった。







戻る