ここはヒラヒラが大好きな人達の同好会です。
 ヒラを見るとついつい、うっとりジタバタしてしまうサガを持つ、そんな人のためのコーナーです。
 お気軽にお立ち寄り下さい。
 随時、ヒラ投稿お待ちしています。イラスト&文章などなど(オリジナル・ゲーム・漫画・アニメでもヒラだったら何でもオッケーです)

ヒラヒラとは?

 十人十色、人それぞれの好きなヒラがありますが、とりあえず主なヒラヒラをピックアップしてみます。
 
服ヒラ :ロングコート、マント、着物、スカート、シャツ…ets.の裾や袖口がヒラヒラする事。バレリーナの衣装などのフワヒラ(フワフワヒラヒラ)も入ります。
 
植物ヒラ :はらはらと散る花、ひらひらと舞う紅葉など、ちょっと外れますが風に乗るタンポポの綿毛もいいですね。
 
自然ヒラ :ヒラをより素敵に見せてくれる風。しんしんと積もる雪、しとしと降る雨。
 
動物ヒラ :風にヒラヒラする犬の耳など、ヒゲやシッポもヒラヒラしてると可愛い。

入会したいなーと思ったら

 掲示板でこんなヒラが好きなので入りたい〜と言って下されば即入会です(なんて簡単 笑)。→現在、掲示板は休止中。 老若男女問いません。ヒラ同会員ナンバーさしあげます(いやもう、ヒラについて萌える話をするだけの会なので、コレぐらいしかできません〜ははは)

ヒラヒラ同好会お頭 永尾 まる


ヒラヒラNo.001---By 永尾 まる(ヒラでスケッチ/冬コミ02版)
ヒラヒラNo.002---By 永尾 まる(神社の巫女さん)
ヒラヒラNo.003---By 或磨 えり子(大正・昭和初期の着物姿)
ヒラヒラNo.004---By 永尾 まる(駅前の黒姿女性)
ヒラヒラNo.005---By 永尾 まる(駅前の上司と部下風)
ヒラヒラNo.006---By 或磨 えり子(トレンチコート!)
ヒラヒラNo.007---By 香月 めぐみ(詩「ひらり、ひらひら」)
ヒラヒラNo.008---By 或磨 えり子(ドラキュラ・ヒラ)
ヒラヒラNo.009---By 野坂 美並(天女ヒラ)
ヒラヒラNo.010---By 染井 吉乃(小説「アニマとアニムス」)
ヒラヒラNo.011---By 永尾 まる(風フォン)
ヒラヒラNo.012---By 永尾 まる(ヒラでスケッチ/夏コミ版)
ヒラヒラNo.013---By 永尾 まる(ヒラでスケッチ/コミティア65版)
ヒラヒラNo.014---By 永尾 まる(ヒラでスケッチ/冬コミ03版)
ヒラヒラNo.015---By 永尾 まる(ヒラでスケッチ/コミティア版2004.2.22)
ヒラヒラNo.016---By 永尾 まる(三毛猫と土方さん----4444ヒット記念)
ヒラヒラNo.017---投稿をおまちしています



 ←リンク用バナー(ご自由にどうぞ)

BBSの金魚は右のサイトのフリー素材を使用させていただきました。

\ CONTENTSへ \