サイト基本情報と連絡先

“Rainbow's End”とは“虹の根元”を意味しています。虹の根元を掘ればお宝がザクザクというのが古今東西を問わず世間の相場。辿り着けないところにこそ夢があるのでは不条理の極みだが、この手の話はお宝を掘り出して蓋を開けると、たいていろくでもない結果を招くので、よしとしようじゃないか。

聞き集めた音楽関連のレビュウを中心に雑文等を添えた個人サイトです。よくある個人サイトということで、なかなか他人の鑑賞に耐え得るものを作ることは難しいですが、開設以来そろそろ10年を迎え、方向性や内容を整理し、いっそうの合目的化を図っていきたいと考えております。

内容に関する感想、意見、要望等は iam5th!mail.goo.ne.jp (!⇒@)宛てか掲示板にお気軽にどうぞ。

外部リンクは無制限です。好きなところへ好きに張っていただいてかまいません。もちろん、リンクに伴う連絡等は一切不要です。また、このサイトのすべての画像、文章、HTML等を二次的に利用したい場合はあなたの責任においてご自由にどうぞ。一応、コピーレフトを名乗っているので「GNU Free Documentation License」に従っています。

常時、XHTML1.1 に対応すべく努力中です。使用するブラウザ等によって見え方は変わりますが、W3Cの XHTML1.1 及び CSS1,2 に準拠するよう心がけています。HTMLの日本語文字コードは原則として utf-8 となっております。

1:リンク

自分に便利なリンク集の残骸。形式的に置いてあるだけ。

2:PGPの公開鍵

形式的に置いてあるだけ。

3:旧更新履歴

2009年以後、表紙から辿れるLOGに集約します。


もどるで
最終更新日 2009/01/11