大正十四年四月、天王寺村解村後、住吉区天王寺町から、昭和十八年阿倍野区天王寺町となって、平成七年で町制、同時に高松小学校創立七十年を迎えました。

 今回、私なりの、「わがまち天王寺町」、ミニガイドを作成しました。何かとご参考になれば幸甚かと存じます。

 谷口利夫

 左側フレームのタイトルをクリックしていただきますと、各々の内容が表示されます。ピンクの文字で表示されている項目につきましては、未だ写真がありませんので、ご了承下さい。

 長期にわたって更新が途絶え誠に申し訳ありません。この間、旧居から町内関西線沿いに引っ越していた伯父も07年他界し、だんだんとさびしくなって参りました。季節も良くなって参りましたので、改めて更新を再開したいと考えています。
2008年3月28日HP制作者・亀井吾郎


ご意見ご感想などメールはこちらへどうぞ!

(アドレスは画像です。申し訳有りませんが手入力でお願いいたします)