ミニモニ。結成です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m

平成12年7月15日大阪城ホール「ハロープロジェクト」

にて矢口真里が勝ってに作ったユニットとか言っていましたが

今回メジャーデビューするようです

    

ハロープロジェクトのコンサートの中で、ミニユニットとして出演していました。

デビュー曲は「未定」(11月29日発売予定)です。

このユニットはつんくさんには秘密だそうです。(ハロープロジェクトにて矢口真里より)

 

これは応援するほかありませんよね!みなさん(笑)

 

大阪のまりっぺは全国制覇の方向です。(素)

こんなユニットできたらなぁ〜〜〜多分破産します。(^^;

 

******ミニモニ結成支援部******

大阪のまりっぺ:加護亜依担当部長

なっちむいてホイ!さん:加護亜依担当副部長(浮気部所属)

はっぴいすれいぶさん:矢口真里担当部長

よっちさん:矢口真里担当副部長

のりのりさん:辻希美担当部長

としやんさん:加護亜依担当

メモリー名阪の光さん:加護亜依担当(浮気部部長)

 

みんなでミニモニが結成されるように、コンサート等でもこの3人さんを応援しましょう!!

ミニモニ結成支援部加入の場合は、大阪のまりっぺまで

 

トップページに戻る