「プチまり」モーニング娘。応援業務提携

平成15年 4月11日変更

 

各バナーから飛んでください。

各HP共に(推し等関係なく)相互リンク可能です、管理人までご連絡ください。

 

管理人公認リンク

「なにがなんでもモーニング娘。」Web Master:めがね屋の息子。さん(めがむす。さん)

 

私のHPが出来た原点でもあります。(大阪のまりっぺはここのサイト掲示板出身です。)

このページはアクセス数も多いし情報が早く、掲示板の荒しにも素早い体制です。

本当に管理人さんには頭が下がります。

 

 

モーニングコミュニケーション管理人公認リンク

(モーニングコム)Web Master:お圭織さん

「なにがなんでもモーニング娘。」掲示板福管理人のお圭織さんのサイト。

管理人さまとはいいお付き合いをさせて頂いております。

私と同様、仕事の合間を縫って製作されました。

HPの誕生日が飯田圭織と同じ日なのですぅ〜(爆)

 

 

管理人公認リンク

「あいちゃん倶楽部」Web Master:管理人@ミニモニさん

当HP初の加護亜依ホームページです。

亜依ちゃんの画像などがあり、亜依ちゃん推し必見サイト

あの画像には管理人も壊れていますねぇ〜〜(^^)

 

☆☆☆New☆☆☆

管理人公認リンク

「矢口農園」Web Master:白鳥の真里さん

なになんで御馴染みの白鳥さんが新たに矢口サイトを立ち上げられました。

なんで矢口なのか全然分かりませんが、とりあえず矢口サイトです。(なっちはどこへ・・・・^^;;)

サイトは明るくて色鮮やかで、コンテンツの豊富なところや掲示板などとても表現もユニークです。

管理人さん曰く「掲示板を荒らして欲しい」そうです。(爆)

 

 

管理人公認リンク

「恋の夜行列車♪」Web Master:メモリー名阪の光さん

このHPは「なにがなんでもモーニング娘。」掲示板出身の通称名阪さんが製作されています。

私個人的にもお付き合いさせて頂いており、とても親切な管理人さんですよ!

やはりここも凝ったつくりになっており、BGMが流れる仕組みのようです(^^)

 

 

管理人公認リンク(閉鎖されました)

「なにがなんでも飯田圭織」Web Master:圭織も妹さん

管理人さん曰くなにがなんでもモーニング娘。の奥座敷らしいです。

トップページを開けると、なにか異変が起こる(笑)

ジャンプの際はWAVEをONにして見てください。

 

 

管理人公認リンク(閉鎖されました)

「THE モーニング娘。」Web Master:金髪メッシュさん

いつも当HPの掲示板を利用して頂いている常連さんのHPです。

内容が充実しておりまして、BBS、コンサートレポート、CDランキングなどがあります。

掲示板は顔写真つき(^^)

 

 

管理人公認リンク

「1×1=いちい? sayarin」Web Master:ワン太―さん

当HP初リンクの市井紗耶香推しのサイトです。

いつも当HPの掲示板をご利用いただいている常連さんで、最近はコンサート会場で

コンタクトしたりします、とても優しい管理人さんです。

HPの出来がとても綺麗で、見ていてさわやかな気分になります。

コンサートレポート、掲示板、娘。の画像等々コンテンツも色々あります。

 

 

Hello! 管理人公認リンク

「Hello!」Web Master:横綱さん

(多くのサイトが参加している複合HPです。)

とてもにぎやかで楽しそうなホームページです。

特にそれぞれのコンテンツに使われている画像がとても可愛くて可愛くて(^^)

いつもコンサート会場ではお会いして仲良くして頂いているサイトです。

 

 

保田一色 管理人公認リンク

「ヤスダイーソー」Web Master:圭ちゃっちゃ親方さん

いつも私がお世話になっている、とても優しい管理人さんのHPです。

とっても中身が濃いHPで、勿論掲示板などたくさんのコンテンツがあります。

マジHPの名のごとく、圭ちゃん一色・・・・・保田圭激推しサイトです。

 

 

☆の王子様管理人公認リンク

「☆の王子様」Web Master:Takaっちさん

矢口真里推しサイトです。

よく「なにがなんでもモーニング娘。」でカキコされていた頃から

お名前は知っていたものの、お会いした事がなく今回横浜アリーナで

仲良くしていただき、通常は真里推しですが、陰では亜依ちゃんを推しているそうなので

急遽リンク依頼させていただきました。(^^)

 

 

管理人公認リンク

「なっち☆ネット!」Web Master:オカPさん

当サイト初の安倍なつみサイトのリンクです。

HPの作りが管理人さんの個性を出しているのが、非常に綺麗で誰が見ても満足。

掲示板や壁紙DLページがあり、また情報なども盛りだくさんです。

 

 

なっち好き好き管理人公認リンク(リンク先が不明です。)

「なっち好き好き」Web Master:かんくんさん

いつも「なになん」やライブなどなどでよくお会いする管理人さんです。

画像や動画などマルチメディアに富んだHPだと思います。

勿論なっち激推しサイトです。

 

 

神様、仏様、紗耶香様管理人公認リンク

「神様、仏様、紗耶香様」Web Master:kamokoroさん

「なになん」掲示板やライブ会場でいつもお世話になっている管理人さんです。

うちの掲示板でもいつも御馴染みの方の紗耶香推しサイト。

クイズや画像、掲示板などたくさんのコンテンツがあります。

なんか「うたばん」のお地蔵さんも出てきたりして(笑)

 

 

管理人公認リンク(閉鎖されました)

「真里のふるさと」Web Master:マリンさん

矢口真里さん推しサイトです。

HPのレイアウトがとても綺麗で、メインページから驚きました。(^^)

コンテンツは娘。情報、掲示板、チャットなどがあります。

本当に真里激推しサイトなので、真里ファンは必見です。

 

 

私設FC太陽娘。管理人公認リンク

「私設FC太陽娘。」Web Master:イワヤンさん

管理人さんとはよくコンサート会場でご一緒にお話します。

画像、各種掲示板などがあっります。

 

 

4M Fine Room

〜娘。音楽道中研究室〜 管理人公認リンク

〜平家音楽名声研究室〜 Web Master:はるさん

ここのHPの管理人さまとは、いつも親しくして頂いております。

裕ちゃんFUNの必見HPです。

それにしても管理人さん、私を干さないで下さいね(^^)

 

 

 

 

 

相互リンク可能です、是非大阪のまりっぺまでご連絡ください。

 

トップページに戻る