祝!初TV出演?

 

平成12年5月10日TV大阪放送分

 

このたび茨城県ひたちなか市で行われた、「全国少女駅伝」にて映画「ピンチランナー」の撮影が行われました。

その撮影現場を私達は見に行きまして、後日TV東京系「アイドルを探せ!」に撮影風景画が放映され

その中に私達が映っていました。

 

約10数名の大所帯でしたが、顔を確認できないのが残念です。

また映っていた方、おめでとうございました。?(笑)

 

左から

のりのりさん、I LOVEモームスさん、大阪のまりっぺ、みらいさん、なっちむいてホイ!さんです。^^

さぁ〜〜てどこでしょう?

ヒント

確かなっちむいてホイ!さんは

紗耶香ジャージ(水色)を着て、ギターを持ちルーズソックスを履いて

大阪のまりっぺは、プッチモニパーカーを着てルーズソックスを履いていました。

一体この集団は何をしに来たのだろうか?

今だ謎のままです。(爆)

 

 

トップページに戻る