[加工]

加工開始 右側の部分を切り取ります(上から見た図) 完成(下方から見た図)

symsのエキマニが干渉するため標準のアンダーカバーは取り付けできませんでした。
ところが加工することでターボ用のアンダーカバーが装着できるらしいとのことで加工してみました。
実際にリフトアップしてアンダーカバーを合わせてみると、左側はOKですが、
右側が干渉するため、右側を「まつたか商会」特殊加工(笑)にて切除加工しました。



[装着後]

Wiper


[効能]

なんということでしょう(笑)。
加工後は純正部品のように装着できます(爆)。

効能は冷却効率UPとダウンフォースが望めます。
実際の体感は・・・いまいち良く分かりません(爆)。


画像提供:MARUYOSHIさん(多謝!!)




BACK