[使用前]

純正ステアリングです



[使用後]

取付前に・・・ 純正と比べてみます

取り付けるとこんな感じ・・・ 別角度から


[効能]

純正ステアリングからイタルボランテに交換しました。
前から交換しようとは思っていましたが、量販店に行ってもモモステばかりで(笑)。
で、ステアリングはネットで購入し、BOSS等は量販店で購入しました。
イタルボランテは過去に何回も交換してますので今回もと思っていました。
頭文字Dのハチロクに付いているステアリングも昔付けていました。
以前、何度か交換したことはありますが、今回初めてエアバック付きを交換をしました。
多少、ビビリながらもなんとかDIYで交換できました。
純正よりも一回り小さく、重さ的にもかなり軽くなりましたね。
操作性はけっこうクイックな感じになりましたね〜。
ポジション的には純正よりも遠くなりましたが、自分はシート位置を
結構前にしているので、かえって良い感じの位置になりました(笑)。


イタルボランテ イモラ RS エアレッド 35Φ



BACK