[使用前]

Side View

RearFront

Rear(45mm)Front(60mm)

RearFront



[使用後]

RearFront

Rear(35mm)Front(45mm)

RearFront(45mm)

Side View


[効能]
「Σβ200」RSK用です。
フロント:[-15mm] / リア:[-10mm] のダウンです。
外見上はあまり下がり過ぎず、いい感じで落ちています(笑)。

[街乗り]
乗り心地はノーマルとほとんど変わりません。
多少硬めになりましたがゴツゴツと突き上げる感じではありません。
ただ、荒れた路面ですと硬さが判ります。
発進、加速時の浮き上がりが軽減され加速がスムーズになった感じがします。
また、減速、停止時の沈み込みも少なくなったようです。
ほとんどロールが出ず、カーブや交差点を曲がるのも楽になりました。

[ワインディング]
ワインディングを軽く流してみました。
カーブではピターっと張り付くように曲がれました。
ほとんどロールが出ないため不安なく曲がれます。
今までより楽に、そして速くカーブを曲がることができ、いい感じです。

[高速走行]
オフミ参加のために[仙台南(東北道)〜磐梯SA(常磐道)]まで高速道路を走行しました。
まず直線での高速安定性能が向上した感じがしました。安心して踏み込めるという感じです。
もちろんカーブでも安定しています。
ほとんどロールも出ずにそのままアクセルオフなしでカーブを曲がることができます。
途中、ベ○ツに追走し、ぬうわ巡航で走りましたが安定した走行ができました。
加速もスムーズになり高速走行に適したマッチングだと思いました。





BACK