[使用前]

リアビューです 標準リアワイパーです

リアビューしょの2 リアビューちょっとナナメ



[使用後]

リアビューです BP用リアワイパーです

リアビューしょの2 リアビューちょっとナナメ

リア・エンドフィニッシャー リア・エンドフィニッシャー角度を変えて リアビューちょっとナナメしょの2


[効能]

K2GEARの「リア・エンドフィニッシャー」、BL用リアワイパーを取り付けました。
リアビューのちょっとした変更です。
先に、リア・エンドフィニッシャーを取り付けたのですが、
一人での作業は難しいので相方に手伝ってもらいました。
取り付け後、改めて見て、相方が一言「すーぱーひさしくん」(爆)。
性能的な効能は、良く分かりません(笑)。
「リア・エンドフィニッシャー」を取り付けるためにはワイパーの長さを短くする必要がありますが、
BL用リアワイパーは標準リアワイパーより短いためちょうど都合が良いです(笑)。
また、バックミラーから見たリアウィンドウの見える範囲が狭まることはありませんでした。




BACK