ナビ装着、その2(笑)。


迷WANが壊れた(どうもナビのSDカードのファイルが吹っ飛んだみたい・・・)ので
SONY のポータブル・カンタンナビ navi−u[NV−U2] を購入しました。



迷WAN同様、ナビ機能に限定した、パーソナルナビゲーションシステムです。
メモリースティックが使用でき、音楽や動画を再生することができます。



本体です。
主な付属品は・・・
本体(2GBのフラッシュメモリー内蔵)
クレードル(ダッシュボード等への取付部です)
シガー電源コード(電源はシガーソケットから取ります)
USBケーブル(本体アップグレード等でパソコンに接続します)
電源コード、ACアダプター
ソフトキャリングケース
その他(取扱説明書、取付シート等)

で、迷WAN(下)と比べてみます(笑)。



ディスプレイの大きさが全然違います。
迷WANがおもちゃぽく見えます(笑)。

まずは、取付位置を確認します。
レガシィのダッシュボードは少し柔らかく細かい凸凹があります。
クレードルという吸盤式の取付ステーは外れないか多少の不安があります。



電源コードは前回同様、コンソールパネルの隙間に押し込みます。



増設シガーソケットはそのままで、電源プラグ(下側)を差し込みます。



起動を確認して、設置完了です。



ちなみに、軽く流してきて、取付ステーが外れないのを確認しました(笑)。





BACK