Meeting

第1回B4ML東北オフラインミーティング(2001.04.15)

東北オフミに参加してきました。

続々と集まるB4続々と集まるB4その2様々なヒップラインその1手前わたしのなんちゃ鰤&赤鰤のヒップライン様々なヒップラインその2

ずらりと集まったB4正当派なフロント?やや、なんっちゃって青鰤発見♪「ぁゃιぃ」赤色灯(笑)B4MLの横断幕

こんなにも集まってしまいましたでっかい羽です♪様々なヒップラインその3勢揃いです勢揃い(右側です)

勢揃い(左側です)わたしのなんちゃってブリッツェンです(笑)本物(笑)赤いブリッツェン2台ですトミーカイラバンパーですこのホイールは!?

なかなか全体が入りません(笑)並べ替え中です手前黒〜青〜銀の順番です(手前から3番目がわたしめの)全体像 壮観です手前から銀〜青〜黒の順番です

手前から白〜黒&赤黒組&赤組その1黒組&赤組その2ずらりと勢揃い黒〜青〜銀のヒップラインです

ようやくの全体像です青〜黒のフロントです白〜黒のフロントですシビエ製HIDランプ装着車ですシビエ製HIDランプ点灯!!

マウスカーソルを画像の上に置くとコメントが表示されます。
サムネイルをクリックすると大きい画像が表示されます。



BACK