[使用前]

ボンネットを開けたところ レゾネータ周り

アッパーホースです ロアホースです



[使用後]

ボンネットを開けたところ レゾネータ周り

アッパーホースです ロアホースです 穴の空いたところに蓋をします


[効能]

「冷え冷え〜」&「レゾネ外し」を施工しました。
同時に施工しましたので合わせ技のインプレになってしまいますが(笑)
低速から高速まで全域でトルクアップしました。
なぜか、吹け上がりが鈍くなりました(爆)。
気合いを入れて踏み込むと回るのですが、以前の吹け上がりがなくなりました。
しばらく走っていれば学習するかと思ったのですが吹け上がりは変わりません。
そこでECUのリセットをしてみようと思い、バッテリーの端子を外して30分程、放置プレイ(笑)。
とりあえず許容範囲で、吹け上がりが改善されました。




BACK