Gallery

2001.05.04 御霊櫃峠にて(福島県郡山市)。

途中でパチリ後ろには郡山市が更に道は続く(笑)

こんな感じの林道が続きます峠の頂上から望む郡山市1峠の頂上から望む郡山市2

峠の頂上から望む猪苗代湖なんと頂上から先は未舗装道路(驚)ヘアピンも未舗装(笑)

延々と続く未舗装路御霊櫃峠の由来(読めるかっ)御霊櫃峠の地図。このまま行けば猪苗代湖

以前行ったときには全線にわたって未舗装でしたが、今回行ってみたら
きれいに舗装されていたので安心して行ってみたら、頂上からその先は
未舗装でした。  鰤バンパーとSymsのエキマニ装着のためアンダー
ガードをはずしているので未舗装を行くのは怖いので引き返しました(笑)



2001.05.04 三森峠にて(福島県郡山市)。

つ、つ、通行止め??

数年前にトンネルができたのですがおもしろいのは、旧道なので旧道に
行こうとしたら、目の前に「通行止」の看板・・・・・・。
やむなく帰ってきました(笑)。




BACK