[使用前]

リアですフロントです

ブレーキホースです



[使用後]

リア。チラリとピンク色のパッドが見えていますフロント。22B用赤キャリです

ブレーキホース。STiピンクですホイールとキャリパーの間隙(笑)


[効能]

さすがに効きます。ガックンってなるくらい強烈に効きます。
タッチもカチッとした感じで、ノーマルの時の不安感がありません。
高速走行時のICにおりるための減速も確実です。
また、蔵王エコーラインでの下りのヘアピンでもスムーズに、しかも確実に減速できました。
STiのパッドは鳴くと聞いていましたが、通常使用範囲では鳴きませんでした。
中途半端にそろそろとゆっくり踏むと鳴く時があります(笑)。
ダストもひどいという話でしたがホイールがガンメタなので、よくわかりません(爆)

[見た目]
ホイールから赤いキャリパーがのぞいてると、いかにもチューンしてるって感じで良い(笑)。
22B用キャリパーにSTiパッドを装着してもあまり目立たない(笑)ですが、
リアのキャリパーからはチェリーピンクがのぞいているのがオシャレです(爆)。
1番の心配は、やはり赤キャリとホイールの干渉でした。
上の画像のようにスペーサーも必要なくクリアできました。



BACK