TruetipeフォントとBitmapフォントのセットです。
文字をコピーしたり、ちぎったりしたイメージのフォントです。以前に作品制作のために使用したデータをフォントにしたものです。
文章全体を表示するには単なる見づらいものかと思いますが、ワンポイントで使用すると目立つかもしれません。
基本的にフリーウェアとしますのでご自由にお使い下さい。

**注意
・12ポイントくらいの大きさでモニターに表示しても何が書いてあるかわからないと思います。
・3Dソフトなどでこのフォントを元にレンダリングしようとすると結構な時間をくっていらいらします。
・これですべての文章を印刷して人に渡すと読みづらくて嫌がられます。
 (なんだか悪い点ばかりだな。)


見本スクリーン


・ファイル名をクリックするとダウンロードできます。

Macintosh

metacopy.sea.bin(275K)

Windows

metacopy.zip(177K)




Copyright 1998 by YOSHIKI KITA