プラセンタ療法を施行しております。
1年に1回子宮癌検診を受けることをお勧めしております。

H.20.12月から周産期外来がスタートしておりますが、第2・第4木曜日の夜間(16:00〜22:00頃まで)と毎週土曜日の午前になります。同外来は完全予約制とさせていただいておりますので、周産期外来の時は通常の妊婦検診はできませんのでご注意ください。(担当:房間医師

毎週水曜日の腫瘍専門外来(完全予約制)は吉田医師転勤により、閉鎖する事になりました。ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

第2・第4木曜日の午後からの診療は周産期外来(担当:房間医師)と産婦人科医(担当:院長)による従来の外来とそれぞれ1つずつの診察室を使用しての同時進行の併診になります。

毎週土曜日は周産期外来(房間医師)のみになり、一般外来は休診です。

新たに日本専門医機構という組織が設立され、従来通りの日本産科婦人科学会の認定医であるためには従来以上の学会への出席が義務付けされるようになりました。それに伴い、学会出席のために月に1〜2回の平日午後からの診療を休診せざるを得ない事になりました。出来るだけ早く院内に掲示するようにしております。学会で得た新たな知識を日常診療に生かしたいと思っております。
ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
当院では、現在スタッフを募集しております。准看護師・正看護師・助産師、いずれの資格をお持ちの方でも構いません。
興味のある方はお電話でご連絡下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。
月が変わりましたら保険証の確認をさせていただきます。
会計の時にご提示頂きますようお願い致します。

    

shuyougairai.htmlへのリンク

診療科目