洋食の「みすたーらいおん」


住所:神奈川県平塚市四之宮27-19

2024.02.10・閉店
この店の前を車で通ることはよくあるのですが、
この日は、店のファサードがなくなっていました。
後でウェブを見ると、閉店したそうです。



2012.08.02
この近くまで行ったので、画像をアップしておきました。
この道路は狭くて、車が多いので、外観写真をとるのもたいへんです。

2012.03.12
初めて行ってみました。
就活中の次男が一緒です。
だいぶ前にも彼と来たことがあったのですが、たまたま貸切で入れなかったのです。
その時は「こんな場所のこんな店で貸切か?」と思ったことを覚えています。
それほど、冴えない外観です。
しかし、店内は思いのほか広くて、すっきりしています。
すごいのは、28席を、たぶんご家族でしょうが、3人でまわしていることです。
飲食でバイト経験のある息子も、すごいなと言っていました。
ランチメニューは数品がすでにテーブル上に表示してあるので、そこから選ぶかたちです。
息子はハンバーグ定食(880円)、私はロースステーキ定食(1,580円)を食べてみました。
ともにドミグラスソースのかかったもので、肉もソースも美味しかったです。

※ 戻る場合は、はブラウザのメニューバーの左端「戻る」をクリックして下さい