腕は確かな西洋料理「メナージュ」


住所:神奈川県秦野市西田原211-1
電話:0463-82-9428
定休日:火



2011.08.24
秦野のこのあたりは、なかなか来る機会がありません。
この日は用たしのついでに、ちょっと足を伸ばしてみました。
あいにく臨時休業でしたが、あいかわらず盛業中のようです。
向かいのキミサワ・スーパーの駐車場に車を停めて、
ついでにスーパーも覗いてみました。
ここは品揃えが静岡エリアのヴァージョンになっているようです。

2007.10.18
天気がいいので、ウォーキングに秦野にでかけたときに寄ってみました。
一人ではちょっと来ないかなというお店なので、妻と二人です。
住宅兼用の道路沿いのお店はちょっと古びています。
店内は22席のテーブル席のみで、きちんとテーブルクロスがかかっています。
ご夫婦でやっておられるようで、旦那さんがシェフで奥さんがサービスです。
ランチメニューは1,500円のコースが2タイプあり、
ひとつはメインとオードブル、もうひとつはメインとデザートという組み合わせです。
私はたことほたてのカルパッチョにビーフステーキ、
妻は子羊のステーキとデザートを注文しました。
肉はヴォリューム、火の通しかたともに絶妙でした。
また、それにかかっているソースも美味しかったです。
このコースにはあと、パンかご飯、ソフトドリンクがつきます。
それにしても12時台の食事でしたが、客は私たちだけだったのが、残念です。
是非、また来てみましょう。

※ 戻る場合は、はブラウザのメニューバーの左端「戻る」をクリックして下さい