田園のクラフトビール「Garapago Racing」


住所:神奈川県足柄上郡開成町みなみ1-3-4
電話:0465-44-4552
定休日:火
営業時間:平11:30-13:30/16:30-22
     土11:30-22
     日11:30-21



2023.06.02
南足柄市に新しい道の駅ができたり、
開成町の「瀬戸屋敷」の近くに酒蔵が復活したというニュースを見て、
久しぶりにこのあたりに行ってみました。
ところが昼飯となると、なかなかいいところがないのです。
そこでウェブで見たこの新しい店に行ってみました。
新しい住宅街の中の戸建てで、1階がクラフトビールの醸造所、
2階がレストランになっています。
ランチセットは選べる5種の前菜とメインとソフトドリンクという構成です。
メインによって値段は少し違います。
写真は私が選んだオーストラリア産仔羊のローストで、
この場合は1,760円(内税)です。
ただ、私はソフトドリンクをこちらのビールに替えたので、+300円です。
ちなみに選んだ5種の前菜は、
カポナータ、椎茸、パテカン、ブロッコリ、小海老です。
パンは自分で取ってきます。
いいところを見つけました。
再訪必須です。

※ 戻る場合は、はブラウザのメニューバの 左端「戻る」をクリックして下さい