老舗カレー店「キャラウェイ」


住所:神奈川県平塚市錦町1-16
電話:0463-24-6191
定休日:木
営業時間:11:30-14/18-21



2019.04.22
最近はインドカレーばかりではなく、
日本スタイルの美味しいカレーもいいなとおもうのですが、
それがなかなかないのです。
ウェブで、近所をさがし、ここを試してみることにしました。
大磯に引っ越してきた頃には、もうあったカレー屋ですが、
今回初めて行きました。
店の看板の「カレー&スパゲッティ」に惹かれなかったのです。
11時半の開店に入りました。
ほどなくほぼ満席となり、客層の年代も様々です。
うすいカツが1枚のったカレー(918円)を食べました。
なかなか美味しいです。
カツはカツカレーにはもちろんですが、
それだけを食べるときも、うすい方が美味しいとおもいます。
次回は他のカレーも試してみましょう。

※ 戻る場合は、はブラウザのメニューバの 左端「戻る」をクリックして下さい