新しい人気のパン屋「nico」


住所:神奈川県平塚市宮松町7-2
電話:0463-86-6900
定休日:月、火
営業時間:9-19

2023.04.28
ここへ来るのは久しぶりです。
ウクライナ戦争以降、小麦粉や光熱費の値上がりで、
こちらのバゲットも300円(内税)になっていました。
このメモを見ると、2017年には240円だったのですね。
25%の値上がりです。
人手不足とかで開店も9時になっていました。

2019.10.15
バゲットを買いに寄ったのですが、
定休日が変わり、毎週月火となったようです。

2019.08.21
平塚のヤオコーに買い出しに来たときに、
近くのこの店にも寄って、バゲットを買いました。
同行の妻は美味しそうな形のきれいなパンに感心&関心していました。

2019.06.07
茅ヶ崎の「パンドケイ」に寄ったら休みだったので、
平塚へ買い出しに来たときに寄って、バゲットを買いました。
先日熟成の進んだカマンベールを買ったので、
どうしてもバゲットが必要なのです。

2019.04.24
平塚へ肉を買いに来たときに寄って、バゲットを買いました。

2018.11.07
茅ヶ崎には美味しいパン屋が多いので、わざわざここまで来ることは少ないのですが、
この日はスーパー・ヤオコーでも買い物があったので、ここでバゲットを買いました。
14時過ぎだったとおもいますが、ここではまだ残っていました。

2018.01.26
近所のパン屋「JiJi」が長期休業中なので、
平塚へ行ったときにここのバゲットを買いました。
店主が厨房で従業員に大きな声で意見していました。
怒鳴っているわけではなく、説明している感じですが、ちょっとね。



2017.11.25
平塚のスーパー・ヤオコーに寄ったときに久しぶりにこちらのバゲット(240円)を買いました。
形が美しいです。

2016.07.14
茅ヶ崎に引っ越してきたので、なかなか来る機会がありません。
この日はサイトウミートの帰りに寄りました。
初めて小ぶりの食パンを買ってみました。
やはり美味しかったです。



2016.03.27
バゲットとベーコンのピザ風のパンを買ってみました。
バゲットは小ぶりですが、クリスピーな皮ともっちりした中身が絶妙です。

2016.02.16
平塚のパン屋では、長年、フランス人のパン屋さん「レピドー」が有名です。
この「nico」は開店してから1年ぐらいの店ですが、
その「レピドー」に負けず劣らずの美味しいパンを作る店です。
まだ3度ほどしか買ったことはありませんが、食べてみたいものがまだまだあります。

※ 戻る場合は、はブラウザのメニューバーの左端「戻る」をクリックして下さい