予想外のヒット「UTAGE」


住所:兵庫県姫路市東駅前町59
電話:079-287-8618

2024.03.12
15時に弟の友人知人総勢4名で行きました。
今回もまず家島のタコと瓶ビール。
さらに瓶ビールをもう一本追加して、
さきいかの天ぷらも頼んでみました。
これもなかなか美味しかったです。
お勘定は、まとめても1万円以下でした。
結構でしたが、
この日は奥のグループが煙草を吸っていて、
まいりました。



2024.01.08
年初に「だるまや一成」の前に11時に集合して、
総勢4名で飲む予定でしたが、タッチの差で満席。
「慶」も覗いたが、ここはもともと狭いのでダメ。
とりあえあずということで、
空いているカフェ風のこの店に入ることにしました。
瓶ビールとお薦めの「家島のタコぶつ」を注文。
明石はもちろん、家島のタコも今や貴重品です。
これが、たっぷりの量で出てきました。
連れの頼んだおでんも美味しそうでした。
女性ばかりで運営されている新しい店で、
まだ定休日や営業時間も決まっていないようです。
こういうインテリアだと、オヤジの酒飲みが来ないのも狙いかも?

※ 戻る場合は、はブラウザのメニューバーの左端「戻る」をクリックして下さい