MACHIDA PC NEWS――――1998.10.25

パルテック、DOS/Vケース売り場拡張


 実はかなり前からケース売り場が拡張されたらしいのだが、スミマセン、最近行ってなかったものでニュースにするのが遅れてしまいました。
 とにかく、パルテック3階のDOS/Vパーツ売り場が4階に拡張。4階がDOS/Vケース専門売り場となったのだ。3階からは、階段がふさがれており、エレベーターでしか行けない仕組みになっている。なぜかといったならば、4階にはレジがないのだ。購入券を持って3階で購入、という形になる。
 で、その品添えといったら、これが感涙もの。見渡すばかりのケースに感動することだろう。フルタワー、ミドルタワー、ミニタワー各種揃っている。値段もピンきり(安くてお買い得なものもあれば、高級感漂う高性能なものもある、と言うこと)だ。
 パルテックは携帯電話にも力を入れているご様子だ。2階のメーカー品パソコンとサプライ売り場には人がいないのに、3階は熱気でむんむん! このパルテックとV-Club、それにソフマップやメディアバレーでパーツを買い漁れば町田で組むことも夢ではない! 渕野辺のACCや相模大野のT-ZONEを付け加えれば最強だ。それに、ヨドバシカメラも新宿のようにパーツを置くのかもしれない??
 とにかく、DOS/Vユーザーだったら町田は要チェック!
 最近はソフマップも、西友がやっていないにもかかわらず「西武ライオンズ応援セール」をやっていたり、「ソフマップレーダー」なるものがあったりして力が入っている。どこの店も、ヨドバシ迎撃態勢だ!


戻るインデックスへ