MACHIDA PC NEWS――――1998.3.14

パルテック、大変身!!


チラシもう一ヶ月以上前から変わっているので、その上、「ASCII DOS/V ISSUE」等でも紹介されているので、ご存知の方だらけだと思いますが・・・スミマセン、半月くらいまで知りませんでした。
とにかくパルテックが大変身なのだ。1階は大して変わっていないが、2階に上げるといきなりパソコン売り場となっている。デスクトップパソコンやノートパソコン、それに今まで通りのサプライが置いてある。でも、さらにさらにびっくりするのは3階である。
きゃーぁっ!(←嬉しい悲鳴)
ガワ(DOS/V用ケース)が、イパイ、いっぱいあるぅ~~!(編注:足らん奴と思わないで下さい) でも、冗談抜きで、秋葉原もまっつあおなケースの量だ。もう、秋葉原でパーツ買ったら、わざわざ町田パルテックまでケース買いに来い!というくらいだ。他にも、マザーボード、ビデオカードなどのパーツ類が豊富にワンフロア揃ってる☆ これは堪らない!! 値段の方も良心的だ。
「ヨドバシカメラ町田店続報」のほうで、「パーツはアキバで買うべきだ」とぶったような気がするが、もしかしたら町田駅前でも、V-Club、ソフマップ、メディアバレー、そしてこのパルテックだけでゆうに自作できそうだ。ACCも居残ってくれたら完璧だったのに・・・
とにかく、まだ見に行っていない人(そんなのおまえだけだって>俺)は行くべきである!

[写真:チラシ。価格も良い方だ(DS-30で撮影)]


戻るインデックスへ