アンケート結果 第1次中間報告


開始3週目の結果は如何に? なお、夏の抜き打ち価格調査の影響で、集計は土曜日早朝までのものです。

Q1.町田・相模大野に出来てほしいパソコンショップは何ですか一つだけお答えください。

第1位ツートップ43票●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●
第2位ヨドバシカメラ18票●●●●●●●●●●●●●●●●●●
第3位DOS/Vパラダイス8票●●●●●●●●
第4位ラオックス6票●●●●●●
第5位パソコン工房4票●●●●
第6位ビックカメラ3票●●●
第7位ぷらっとホーム1票
第7位PowerYu1票
第7位I2モビール専科1票
第7位AZ'TEC1票
第7位A-Master1票
第7位九十九電機1票
第7位STEP?1票

ツートップ1位は確定であるが。この第3週は票がほぼ落ち込んだことでもあるしなあ。まあ、順位が問題ではないんだけど。最近ショップ開店が少なくて、開店レポートが出来ない。最近開店しすぎていただけではあるが。とはいえ、コンプマート橋本店開店日には行かなかったし・・・ まあ、もうすぐソフマップ横浜店がリニューアルオープンだというから行ってみようかな。このページを書いてる途中でショックがかなりでかい。DS-8を16000円で買いもらしたことに。ああ。
話しが脱線したので元に戻すが、第7位のSTEP・・・・・?! 「是非復活を」と言ってもなあ。インターネット通販もなくなってしまったそうだし。つぶれたといえば、インコムもつぶれたんだよなー。
票が少なくなってきたのでまだの方は8月30日まで投票してください。


戻るインデックスへ