管理人のSGのことです。
多分、コレ、読まなくても日記とか制作記とかギャラリーとかみたら、だいたいのことはわかるような気がしますが・・・(笑




HN SG
中2くらいから使ってるHNなのですが、当時から三菱のスペースギアが好きだったんで
それから取っちゃいました
生年月日 1990/8/3   平成生まれです\(o ̄▽ ̄o)
生息地 福岡県の北端ですかね。  晴れてたら(晴れてなくても?)、本州が見えますよ(笑
好きな物 国産のカッコイイスポーツカーとか大好きです(笑
特にエボとか・・・いつかは乗りたいですね^^
あとは、F1も小学生の頃から好きなんですが、見始めた頃は赤いマシンの皇帝様、
M.シューマッハが好きでしたが、あまりに勝ちすぎるためしばらく飽きてました(汗
んでも、06年に引退するって言うものだから、また見始めたら、今度はライコネンファンに(笑
そして、ベッテルとかコバライネンとか中嶋一貴とかも応援しつつ今に至るみたいなw
趣味 まぁ、言うまでもなく(?)プラモデル作ることですw
その他 高校の時は弓道部だったのですが、試合前に2日くらいしか練習しなくて県大会出場の切符を
ゲットしちゃうっていう伝説(?)を作っちゃうほど、根は不真面目です(笑
もちろん、県大会では日頃のサボりが影響して結果はボロボロ・・・・
ってわけでもなく、可もなく不可もなくっていう結果を残しました。まぁ。。。ね。
あの時期は、きっと冴えてたんでしょう。今では、そうもいかないでしょう^^;







最初は箇条書きで書くつもりだったんですけど・・・・




トップ 制作記 ギャラリー 掲示板 Blog リンク