アートコーヒー

 

アサヒ飲料株式会社

株式会社伊藤園

あまり缶コーヒーには力を入れていないのでしょうか。はっきりいってあまり美味しくないです。
新製品で、ペットボトルのミルクコーヒーは出ましたが、缶の新製品は無いようです。
まぁ変にコーヒーに手を出すよりお茶に力を入れた方がいいような気がします。
缶緑茶は美味しいんですから。

カルピス食品工業

 

キーコーヒー株式会社http://www.keycoffee.co.jp/index.html(個人ページリンク不可の為)

会社のポリシーなのでしょうか。 缶製品はありません。(紙パック・ペットボトルはあります)

・・・と思っていたらありました。
自社ブランドではありませんが、ローソンとタイアップで出していました。
ちなみに、「クリスタルブルーマウンテンブレンド」と云うやつです。

・・・と書いて2年経ちましたが、今度はJT(日本たばこ産業)とタイアップで「Roots」ブランドを出してきました。
キーコーヒーからは粉の商品が出ており、JTから缶コーヒーが出ています。
JTの方でも書きますが、Roots はうまいです。

キリンビバレッジ

ここの缶コーヒーも以前はろくなものがありませんでしたが、今は違います! 「ファイア」うまいです!
初代CFにスティーヴィー・ワンダー使っただけあります! 金かかってます!

グリコ協同乳業

 

サッポロビール

サントリー株式会社

ここのホームページは面白い! ボクはアルコールが駄目なので飲みませんが、楽しく読ませてくれるホームページです。

日本たばこ産業株式会社

HALFTIME シリーズですね。 あまり積極的に選ぶこともないかな。
と書いていた2年前でしたが、いいパートナーを見つけましたね(というか口説き落としたのかな?)。
キーコーヒーとのタイアップ「Roots」はボクの現在評価では1位の商品です。
コーヒーではありませんが、天然水シリーズを始め、どの清涼飲料も非常に良くできていると思います。
やっぱり「嗜好品の心」を知っているのでしょうか。

JR

 

ダイドードリンコ株式会社

日本コカコーラ株式会社

ジョージアです。コーヒー自体よりプレゼントの方に引かれるのは僕だけではないはず。

大塚ビバレッジ

 

明治乳業

 

森永乳業

 

ネスレ日本株式会社

さて、2年前はあんなに旨い缶コーヒーを出していたのに、どうしてしまったのでしょうか「N」シリーズ。
はっきり言って旨くありません。
今は総合食品メーカーですが、元々はコーヒーじゃないですか。
もっといいものを出せるはずだと思うのですが・・・。
「N」シリーズははっきり言って評価に値しません。(期待が大きいので評価もきついです)

株式会社ポッカコーポレーション

株式会社ヤクルト本社

UCC上島珈琲株式会社