KID Philharmony Fan Club  
???

 
<ごあいさつ>
 すっかり更新をサボりがちですが、「KID Philharmony Fan Club」も新たな節目を迎えることになりました。
 いよいよ2008年 4月から「九州芸術工科大学フィルハーモニー管弦楽団」は、その実態に合わせて、「九州大学芸術工学部フィルハーモニー管弦楽団」と改名します。現役のみなさんの総意です。
 現役の団員の確保も困難になりつつある中で、彼らなりの考えで活動を継続していることに敬意を表したいと思います。これからも芸工オケらしく、いい音楽を作り上げていってほしいです。
 そんな彼らのために何かできないか考えてみましたが、彼らが救いを求めてくるまでは、残念ながら何もできない、という結論に達しました。せめてできることとして、今後もこのホームページを通じて、芸工オケファンのひとりとして応援し続けていこうと思います。

2008年 3月23日・芸工大オケの最後の演奏を聴いて
管理人・小緑(1987年入団、Vn)
mail: komidori(at)asahi-net.email.ne.jp
     (↑(at)を@にしてメールしてください)

 
<What's New>
 2008.06.06 「「定期演奏会」徹底分析 」を更新。
 2008.06.06 「芸工オケの歴史」の2009年、2008年を更新。
 2008.05.21 「芸工オケの歴史」の2008年を更新。
 2008.05.21 「芸工オケの歴史」の「世の中の出来事」を見直し。(1983年以前)
 2008.03.23 「ごあいさつ」を更新。
 
<MENU>
 ・「定期演奏会」徹底分析
 ・芸工オケの歴史 〜Since 1969〜(6/6追加!)
 ・ファンクラブ掲示板「続・しろやぎさんくろやぎさんの広場