2002年5月の入浴会

この会も早くも5月で2年目が過ぎ入浴会も28回を数えました 
会の皆様も沢山の人と出会い裸のつき合いをしたとと思います。
これまでトラブルも無く楽しく過ごせたのも皆様のお力添えが
有ったからだと会長を初めスタッフ一同思っております。 
今後とも会を盛り上げて楽しい裸のお付き合いを
していきたいと思っておりますので皆様宜しく御願い致します。  

5月の入浴会は12日に中原区のみなみ湯で行い18名で楽しい入浴会が出来ました。



  

  


    
5月の入浴会に参加した高松さんよりレポートがいますのでご紹介させて頂きます。
『5月の入浴会,ン十年ぶりで若かかりし頃住んでいた所を中心に30分ぐらい近辺を散歩してから参加しました。
駅前(中原街道側)の古本屋は昔のままのただずまいで
(ただし,主は娘さんーといっても中年のご婦人ですがーに代わっていたが),
扱う本も人文・社会系のまさに書籍という感じで,”古書店”の風格も変わっていなかった。
住宅はさすがに古いのはすくなくなって,小綺麗なものにかわっており,また小・中規模のマンションが目立っていた。
商店も綺麗になっており,駅が高架になったため階下はスーパーになり,大型店も出現していた。
他方,昔ながらの和菓子店も残っていた。隣駅の武蔵小杉近辺が早めに再開発されたので,
新丸子駅近辺は取り残された感がしていたが,今は新旧混在でわずかに下町の風情も残っているのがよい。
映画館は駅近辺に3館あったが今はなし。
1館は洋画館専門で「モンブラン」といい,新旧の名画を上映していた。
私は毎週のごとく鑑賞していて洋画ファンであった。』   
 有り難う御座いました。