病名は子宮筋腫・・・良性の腫瘍でした。
したがって命を脅かされる心配はありませんでした。
でもでも
・・・異変〜婦人科〜検査〜告知〜治療〜入院〜手術・・・
「はじめて」のフルコースで、
緊張と不安の連続で、
長かったような、短かったような、不思議な日々でした。
このサイトは子宮筋腫が発覚してから今日までの私の体験記です。


そして
突然の子宮筋腫の宣告で、不安でいっぱいの人。
少し落着いたけど今後の治療が不安な人。
大きく深呼吸してみてください。
それでも落着かない時は私の体験記をちょっと覗いてみてください。

私も子宮筋腫で苦労したひとりの女性にしか過ぎません。
もちろん医療関係者でもありませんので、医学的なアドバイスはできません。
不安な気持ちを少しでも和らげることができれば・・・幸いです。
身体のケアは頑張って信頼できるお医者様を見つけ下さいね。

大丈夫です。
時間はたっぷりあります。
みんな同じ思いを乗り越えて、そして元気になっているのですから・・・
「ひとりじゃないよ、がんばって・・・」
♪ get well soon ♪