次元のヒーリングとは・・・

A1.心を大きくするには、まず周りに向かって。

「自分をなんとかしよう」「自分を変えたい」・・・自分自分と、自分のことばかり思っていると、なんだか心が暗くなりませんか?
まず身近な周りの人のことを思い、考えた方が、心が楽になりませんか?

まず身近な困っている人を、思いやれること。
まず身近な周りの人が、成功できるように応援する気持ちを持つこと。

ただし、周りを思いやることで、見返りを求めたり、恩を着せようという考え方では、
心は大きくなりません。
A2.脳をプラスにするには、命令しないこと。

「何々して下さい」「何々しておいてね」「何々しろ!」などの命令の言葉は、
自分の考え、価値観を押しつけようとする言葉です。

言葉は自分の脳に対しても言っています。命令の多い人は自分の脳にも命令が多い人です。ストレスも溜まりやすくなります。

脳は優しい言葉が大好きです。
優しい言葉とは「何々してくれませんか?」「そう思いませんか?」「どちらが良いですか?」などです。これは相手の思い、考えを聞いてあげる言葉です。

普段何気なく使っている言葉に、重要なものがあります。
以上は、私が学んだことの一部です。これが全てではありません。

興味のある方はご連絡下さい。