本家BookReviewOnline(PC向けサイト)もご参照ください。
モバイルならfacebook、またtwitterでお知らせします

ここでは上記に書かれていない記録を書くことになります。


猫の王

 最新短編集『猫の王』は7月24日に発売開始済みです。POD版も含めていつでも購入可能。また、今回は大野万紀THATTA ONLINE編集長による解説をこちらで全文公開中ですぜひお買い求めを!!






 9月です。熱波の真夏日とコロナ第2波(つづき)が押し寄せてくると思ったら、今度はスーパー台風! これには、まだまだ続きがありそうです。当家では屋根を補修し(去年書きましたね)、停電用の蓄電池も準備したのでだいじょうぶ、知らんけど。

陰謀

【今月の新作】
 さて、今月の新作は第57作目「監視」です。日米を問わず、世界では陰謀論が花盛りなんですが、端からはばかげて見えても当事者はそうは思っていません。信じた者が低知能なのではなく、意外に人間の本質とリンクしているせいかも知れません。

 オンラインSway版はこちらをクリック縦書きPDF版はこちらです


THATTA 388号へ戻る
トップページへ戻る