メーンステージ付近

 ここで紹介するのは、A〜Bパドックにあるステージやイベントである。ショップについては別途紹介する。



 ここがメーンステージ。



 マツダ車オーナー向けの各種ステージイベントの他、ラジコンや塗り絵コーナーなど子供向けイベントも一緒にあった。恐らく、大人がステージイベントを聞いているときに、子供を近くで遊ばせておくという狙いもあったのではないかと思う。




 あとメーンステージ横にはSTRIDERというキックバイクのサーキットがあった。ここで子供が遊ぶのだ。




 下の写真のように乗るのだが、コーナーではオートレースのように片足を伸ばして車体を寝かせていた。子供、すごいな。



 次頁では、モノ造り体験を見ていく。