このページをたまたま見つけた人もおられると思いますが、
まったく個人的な記録及び覚え書きのページなので、楽しくないと思います。
書いている内容についての問い合わせなどは受け付けません。
わかって下さいね。
といいつつも、こんな見つかりやすい所に置くのだからそれなりに見られても
構わないようにしますが、面白くないぞとかいう「貴重な意見」メールはいらないです。
面白いというメールは・・・どうしよう。

97/ 1/19----------------------------------------------------------
やや体調不調が続く。ひどい頭痛である。お酒を控えてこれで5日目となった。
悔いのない人生には,健康な体が必要だな,やっぱり。

ActiveXゲーム「階段じゃんけん」を追加。
モバイルギアで動くさめがめを見つけたので,さめがめコレクションに追加。
リンクにkumaさんを追加。
97/ 1/11----------------------------------------------------------
年が明けました。
ActiveXを3本ほど追加しましたが,動かせないという連絡もあって,自分のできる
限界にすごく残念な気持ち。
どこか中途半端な形のまま出しているのではという不安がある。
朝日新聞の未配に頭に来てつい品性に欠けるページも追加してしまった,そのうち削除しよう。
あと相談も追加したし,QV10の当選者からメールもらったので掲載。

internet Railwayというアイデアを思いついた。
列車を発車できるかどうかがまず問題なのですが,まぁ行動しなければ結果を知る事
などできないのでNifty-FGALAMで呼びかけてみようと決める。
寂しい結果になるかもしれないですが,仕事でもそういうことはよくあるし,気にし
ないように始める。

松田聖子さんが離婚したというニュースを聴いた。
まぁどうでもいいことだけど,職場でいい年をした男連中がニュースニュースと騒いでいるのを
見ると情けなくなる。
96/12/30----------------------------------------------------------
1:たぶん今年最後の相談のページを追加。
2:クリスマスページも期間終了でiMGに移す。
3:さめがめライブラリに2点追加
96/12/23----------------------------------------------------------
特に毎日という制約なしに記録帳を始めることにした。
だいたいが思いつきでやるので、突然消えるかもしれないページである。

今日はなんだか細かい部分であちらこちらに手を入れた。

1:リンクページのSHIBATA氏のアンカー変更
  http://www.nn.iij4u.or.jp/‾shibata/
2:サンタのリンクにFGALAM追加
  http://www.fgal.jkc.co.jp/xmas.html
3:さめがめライブラリに追加&テーブル化
  ・SANYO製カーナビのゴリラのゲーム
  ・SHIBATA氏のさめどすを追加
  (本人よりメールでもらってしまった、申し訳ないことである)
  ・W.Yossy君にアンカーを設定
  (彼の所にこちらへのリンクがあった)
  ・発表月項目を追加
  ・高橋 健氏のまきがめ駒リストページへのアンカーを設定
4:リンクページのIMA氏へのリンク追加
5:QV10プレゼントの後日談
6:トップページにborder=0でテーブルを入れる。


Pack For Win、12/20着。また前号のCDは会社に持っていく。
カーナビ、12/21着。一応箱を開ける。
QV10をプレゼント当選者の滋賀県の学生さんに送らねば。
中身のデータを全てクリアする。結構楽しいマシンでした。まだ現役で売られてる。
オリンパスのデジカメC400Lを購入、日本橋。
2時間で8件ほど回ったが、結局ソフマップが一番安いとは意外。
しかしパソコン接続がいまくいかない。Woodyのシリアル端子がアウトの可能性もある。
ペルーでのテロのニュースがいろいろな番組に割り込んでいる。
ビデオで自分たちの準備状況を撮ってマスコミに流すのは何を伝えたいのですか。
年賀状、まだ全然手を付けていない。毎年の事である。