萩本善久のホームページ

【お知らせ】

第7回 JAA国際アコーディオン・コンクール

日時:2017年10月8日(日) 10:30~、10月9日(月祝)11:00~
入場料:1,500円/1日、2,000円/2日間通し
会場:新宿区芸能花伝舎
    東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 【出口2】より徒歩約6分
内容:一日目(10月8日)小学生低・高学年の部、中学生の部、シニアの部、一般の部
    二日目(10月9日)一般上級の部、ソリストの部
* 私は一般の部(10月8日 No.30 15:49~頃)で参加します。

【ホームページ更新履歴】  
【今月(10月)の一言】
・9月2日は桜木町駅近くの神奈川音楽センターで、昔紅葉坂の上にあった青少年会館の音楽室受講生の仲間が集まって歌う集い『シングスもみじ』の2回目があり、21名の参加がありました。次回は2017年12月3日です。
・9月17日は10年ぶりの板橋区立グリーンホールで第29回関東アコーディオン演奏交流会に参加し、歌劇カルメンより闘牛士を演奏しました。 衣装はうけましたが、最近本番の演奏には弱いですね。だけどベローシェイクは褒められましたので良しとしましょう。  [2017.10.1更新]

【ホームページ作成者への連絡先】
ここをクリック するとWebメール送信用のフォームが表示されます。
(自宅サーバがダウンしていると表示されません)
E-Mail を送りたい場合は、yoshihisa.hagimoto@nifty.ne.jpでお願いいたします。