愛する人を偲ぶサイトのリンク申込み受付




応募要項

愛する人を偲ぶサイトのリンク集です。同じ思いを持つ遺族同士の交流のきっかけになればと思い運営しています。


1.対象者 愛する人との死別の悲しみを綴ったページがある日本語サイトであること。ペットは不可。
営利目的の業者(葬儀、仏壇・仏具、墓石、開運グッズなど)や、宗教の紹介がメインコンテンツであるサイトは不可。自薦のみ受け付けます。他薦はご遠慮ください。
2.リンク条件 リンクはもちろん無料ですが、すべての応募サイトを掲載しリンクする訳でありません。掲載が不適当であるとこちらが判断した場合は、リンクを見合わせます。そのことを事前に了解してご投稿願います。
3.申込手続き ・この応募要項をよく読んで頂いてから、下記のフォームに入力して、送信ボタンを押すだけです。
 なお、投稿されたデータは返却いたしませんので、事前にデータを保存の上、ご投稿願います。
4.不採用について ・後追い自殺をするのでは、と読者に受け止められるサイトはリンクいたしません。
・極端な自己否定が含まれるサイトはリンクいたしません。
・特定の個人や団体に対する非難、中傷、誹謗が含まれるものはリンクいたしません。
・特定の宗教に対する極端な賛美が含まれるものはリンクいたしません。
・その他、公序良俗に反するものが含まれるサイトはリンクいたしません。

不採用について、その理由を公開する必要はないものとさせて頂きます。
また、採用、不採用の問い合わせに対する回答もしなくてよいものとさせて頂きます。
5.リンク後の扱い ・手作業で更新するので、登録から掲載まで数日掛かります。
・リンクの紹介文を削除、修正したくなったら、随時対応しますので、その旨ご連絡ください。
・リンク紹介文の掲載期間は不定です。任意の期間とします。また、リンク紹介文の削除にあたっては、投稿者の了解を得ることなく削除できるものとします。
・リンクが切れてしまった場合は、削除いたします。ホームページを閉鎖するときはご一報ください。
6.備考 ・本ページの十字架のデザインはイメージとして使っているだけで、特定の宗教とは関係ありません。
本ページは、中原 憬(けい)個人で運用・管理しています。
・「中原 憬」や「憬」などの名前で、私がここからリンクしている掲示板に書き込みをすることはありません(ほかのハンドルネームを使います)。





投稿フォーム


注※ このフォームは、現在、ブログやホームページを持っている人がそのページの紹介を申し込むものです。
ブログやホームページを持っていない人は、申し込めません。



ホームページのタイトル


ホームページのURL


バナーのURL(あれば)
なお、バナーはコピーしてこちらのサーバに置きます


ホームページの紹介文(全角100文字まで)




作者名


性別 男性  女性
世代10代 20代 30代 40代 50代 60代以上

作者について(全角50文字まで)
例)東京在住。女手で二人の子供を育てているバイク乗りのママです。

注※ 現在の年齢は書かないでください(すぐ古くなるため)。



自分から見た相手 夫  妻  親  子  恋人(片想い含む) 
兄弟姉妹  親友  その他(歌手、俳優、アーティストなど)

故人について(全角50文字まで)
例)2000年の夏に、会社で突然に脳溢血で倒れ、亡くなりました。享年38歳でした。

注※ 「〇年前に」という表現はしないでください(すぐ古くなるため)。



メールアドレス

注※ 手入力は避け、コピー&ペーストでの正確な入力をお願いします。















連絡先:keiあっとoffice.email.ne.jp
(あっとを@に変えてください)


「愛する人を偲ぶサイトのリンク集 」トップページへ戻る