0072//「SFの現在」について (1997/03/30 12:05:00)
MAIL::岡田研一
「本の雑誌」「SFマガジン」の「SFの現在」の特集についての感想など。(長文ですみません)
結局、SFはもう一度「ミステリのサブジャンル」というところから、始めるしかないんじゃないでしょうか? 「このミス」の中に「このSFがすごい!」という企画を入れてもらうとか。現在の「ミステリ」は、ステイーブン・キング以降の総合エンターテインメントであるのが現実であって、その枠組の中にSFが入っても、問題ないんじゃないでしょうか?
「SFマガジン」は、「ミステリ・マガジン」のような、「ハイセンスな趣味雑誌」になるのが、一番いいと一読者としては思います。オタク系はそれはそれで、濃いのをまた別に出すとか・・。
それと、NIFTYのエヴァ会議室も拝見しました。佐藤美帆さん(でしたっけ)は、確かに面白いのですが、日本SFへの悪口などをグダグタと書かれると、ついムカッとしてしまうのは、何だかんだ言って私もSF者なのですね。
「「超人ロック」(まだ続いていた! 日本のペリー・ローダンですね)の連載をSFマガジンで・・」などという書き込みにも、一々反応なさっていて、お疲れさまです。

0071//細田様 (1997/03/27 15:00:56)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
えーと、「鬼女の都」は、SF作家による本格論として面白かったす。あと、内輪話的には、やっぱり星群の会と重ね合わせて読んじゃったりするので。
作品のクォリティ的にもすぐれてると思いますけどね。あの京都らしいねちねちが嫌な人は嫌らしい。

大森が日本SF作家クラブのメンバーじゃないのは、あんなやつは入れないと言った人がいたからですね。って知ってるくせに(笑)
「アニー・ホール」的に言うと(「私を入れてくれるようなクラブには入りたくない」ってアレ)、文芸家協会と推理作家協会が入りたくないクラブで、SF作家クラブが入りたいクラブかも(笑)
ほらやっぱりSFは敷居が高い(笑)

ところで朝パソからミステリ系サイト紹介記事を受注して(別冊らしい)、ホームページ論争の話を書いたのですが、そこにhosokin's roomもちょっと登場します(我孫子日記紹介が主なんで申し訳ないですが)。
ってことでお断わりしておきます。引用はないっす。

SFM5月号については、細田さんのつっこんだ論評を期待したいと。
くわしくは、また。

0068//冬樹蛉様 (1997/03/27 02:27:20)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
7選と言いながら8つあったりするアレですね(笑)
もったいないようなもんじゃありませんが、
SF成分を増量していただけるとうれしいっす。
つーことで、また。

0067//あ,驚いた (1997/03/25 19:30:07)
MAIL::ま2ながけい1
ひさしぶりに伝言板を見たら,Mihoさんがいるではないですか。
最近デュールスペースに出入りしているようですから,私よりハマリ度が高いのでは?
私は M:tG を始めた頃は「大森望の手のひらで踊る男」と言われましたが,今やそんな
ことを言っていた連中もぜーんぶハマっております。
大森さんとの対戦はなかなか実現しないのでですが,なんとか実現したいですね。

ま2 @:)

0066//「星虫」をどなたかお持ちでないですか? (1997/03/24 01:08:10)
MAIL::Haid
昔読んだ新潮社から出た「いわもとたかお(漢字不明)」氏の「星虫」を最近になってもう一度読みたくなったのですが絶版だそうで入手できませんでした。
どなたかそれを入手できる方、あるいは私に譲ってくれる方はいらっしゃいませんか?
基本的に言い値で買い取ります。[haid@mars.dtinet.or.jp]へご連絡下さい。

0065//あけましておめでとうございます (1997/03/22 18:38:54)
http://www2c.meshnet.or.jp/~hosoda/ MAIL::細田
なんか、大森先生のホームページはまだ「松の内」みたいっすね、ってことはどうでもよくて。

リンク集に加えていただき、どうもありがとうございます、とお礼のメールまで。

ところで『鬼女の都』は本当に面白いのか、とか、大森先生はどうして日本SF作家クラブのメンバーではないのか、とか、某商業ネットの会議室名になっている「宇宙の果てのレストラン」ってのはまだ手に入るのか、ってのはやはり禁断の質問でしょうか。

それでは、用件のみにて失礼します。

0064//「福音を呼ぶための資格」を。 (1997/03/21 22:44:23)
http://www.asahi-net.or.jp/~WF9R-TNGC MAIL::タニグチリウイチ
やっと見れました「エヴァ2」買って2週間目にしてやっと。
山岸マユミって××だったんですね。
でも他にゲーム持ってないんで、やっぱりサターンは「エヴァ」専用機のままです。
攻略本も絶対に買いますよ。

ではまたいずれ。

タニグチリウイチ

0063//もったいなや、もったいなや<(_ _)> (1997/03/21 21:50:52)
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ray_fyk/ MAIL::冬樹蛉
うちのような地味なページを「基本SFページ7選」に加えていただいたとは、
ひとめ見てたまげました。ありがとうございます。屋台のたこ焼き屋が三越デパー
トに出店したかのような心境であります。
うちは、日記でお茶を濁している気配もなきにしもあらずですが、これを励みに、
真面目なSFコンテンツもじわじわ増やしていきますので、今後ともご贔屓に。来
月あたり、SFスキャナーのバックナンバーも載せちゃおうと思ってます。塩澤さん
にも一応予告しましたし(^ ^;)。

0062//「福音を呼ぶための資格」が。 (1997/03/20 18:24:15)
http://www.asahi-net.or.jp/~WF9R-TNGC MAIL::タニグチリウイチ
まだ見れません「エヴァ2」買って2週間になるとゆーのに。
他にゲーム持ってないんで、サターンは「エヴァ」専用機と化しています。
攻略本、何時出るんでしょーか?

ではまたいずれ。

タニグチリウイチ

0061//帰ったあとで (1997/03/20 15:17:55)
http://www.ltokyo.com/yanasita/ MAIL::柳下毅一郎
やっぱりニコルボラスだよなー、とは思ったんですよ。でもぼらちゃん一枚しかないし。シャローグレイヴもないの。黒カードは全部トレードに出してるからなあ。
0060//re:第81Q戦争 (1997/03/20 04:15:52)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
いやまあそれでコードウェイナー・スミスが売れればなんでもいいんじゃないかと。
死海文書の謎よりずっと安いし(笑) ま、できれば「鼠と竜のゲーム」買ってほしいですが。

えーと長らくほっぽらかしてましたが、久々に日記ページその他を更新しました。
あと、ltokyo.comが見えない症状は、Netscape1.1N以前に特有の現象みたいっす。
んで、1.1Nユーザーの人の場合は、http://www.masuyama.com/ltokyo/を入力するとだいじょぶだとか。
よくわかりませんが、試してみて下さい。

0059//リンクのお断り他 (1997/03/12 03:55:47)
http://www.asahi-net.or.jp/~dt2h-hskw/ MAIL::亜樹永生
リンクさせていただきましたのでそのお知らせです。『夢塵書館』というファンタジーとSFもどきの小説のページ。こんなところですみません。まるで自分のページの宣伝してるみたいですが(^^;、ネスケのメーラーが文字化けして駄目なもので(大森さんのアドレスだけ駄目というのはなぜなんでしょう?)
リンクフリーのHPの方にいちいち連絡するのは逆に迷惑かもしれませんが、無断リンクだと落ち着かないもので(^^;。かえすがえすすみませんです。
ところで第81Q戦争、「エヴァンゲリオンの原点うんぬん」で大々的に売るかと思ったら、さすがにそれはやらないようですね。ウチの近所の書店でも山積みしてくれるかと期待したのに。下の方も書いてるように私もそういう売り方は嫌いですが、これを機にハヤカワ文庫山積み売りやってくれると、入手しやすくてありがたいのに(^^;。
田舎の本屋にはハヤカワ文庫があまり入ってこないものでね。……自分の都合だけでモノ言ってるな、私は。

0058//はじめまして (1997/03/02 06:08:41)
MAIL::sinji
こんばんわ はじめまして
ここって、いちげんさんでもOKのとこですか?
第81Q戦争、今読んでるところです。この人の書くものって
なんか詩みたいっすね。
・・・・・・
え〜 ところで・・・・・・
この本の新刊案内で書いてあった「エヴァンゲリオンの原点は云々」っての
あれはいただけませんでした。むしろこの時期だから、逆に分離して紹介す
べきだと思います。
・・・・・・こういうこと書いていいのかな。

0057//"Towards Robot Consciousness"? (1997/03/01 14:02:29)
http://www.moriyama.com/ MAIL::森山和道
サーバ復活、おめでとうございます。

今日は(も(^_^;)?)宣伝と質問に来ました。
私のホームページにも、掲示板をつけました。
みなさま、お気軽にいらして書き込んで下さい。
書評リンクも募集中ですんで、よろしく!!

ところで大森様、最近読んだ本の参考文献の一つに、
"Towards Robot Consciousness"というタイトルの、
ラッカーの本が上げられていたのですが、
これって、
邦訳される予定、なんてものはないのでしょうか?

0056//復活しました(^^;) (1997/02/28 06:28:58)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
なんかサーバに使ってるマシンのハードディスクの電源部が瀕死状態で、回転がおかしくなってたみたいっす。
原因究明に時間がかかったため、復旧が遅れたとのことでした。
ってことで、ltokyo.comのページしか見てない人は一週間のご無沙汰でした。
つながりにくい、異様に遅い、つながらない、などのトラブルに遭遇したときは、
http://www.st.rim.or.jp/~ohmori/のほうをお試し下さい。

0055//祝 復活 (1997/02/27 21:54:46)
MAIL::知世
久しぶりにリトル東京に繋がりました(^^)
いったいどうなっていたんでしょうねぇ。

0054//RE:最近つながりませんね (1997/02/27 21:52:16)
MAIL::知世
KYOSHI様
はじめまして。

>>ところで、「本の雑誌」のSFすべてクズ号は最近出たのでしょうか?

出ています。うちにありますので。
大森さんも書かれていますよ。

0053//最近つながりませんね (1997/02/27 18:50:47)
MAIL::KYOSHI
最近、www.ltokyo.comにさっぱりつながりません。
こちら側のネットワークも結構不安定だったのでうちの方のトラブルかと
思っていたのですが、サーバ自体が落ちていたんですね。

ところで、「本の雑誌」のSFすべてクズ号は最近出たのでしょうか?
なんか気になるのですが、本屋でまったくみかけません。
「ゲーム批評」のエネミーゼロ自己満足号もまったくみかけなかったし、
罵倒すると雑誌の売り上げが伸びるという噂は本当なのでしょうか。(^^;
(ちょうどその手の雑誌が多かった本屋が改装中で利用できなかったのも
大きいのですが。)

0052//星界ホームページ (1997/02/27 18:11:23)
http://ihatov.geo.kyushu-u.ac.jp/SEIKAI/index.html MAIL::松岡 賢治
九大森岡浩之帝国の松岡@九大と申します。
大森望さま、リンクしてくださりありがとうございました。
#麒麟通信ではいろいろ失礼なこと言ったかもしれません。
#すみませんでした。m(__)m
ところで、『星界の戦旗II』は夏くらいまでには読めるんでしょうか?
#www.ltokyo.comは私のところでも繋がりにくいです。

0051//新版「ねらわれた学園」、いいですねえ。 (1997/02/24 11:16:12)
http://www.asahi-net.or.jp/~WF9R-TNGC MAIL::タニグチリウイチ
12日のギャガでの試写会、大森さんもいらしてたんですか。
気が付きませんでした。
ほんと「ターミネーター」で「時をかける少女」な脚本でしたね。

上目遣いににらむ高見沢みちる@佐伯日菜子にぞくぞく来ました。
テレ東で「エヴァ」再放送前にやってる「エコエコアザラク」でも、
やっぱり同じ顔して黒井ミサを演じてくれてます。
ファンの人(ってどれだけいるんだろうか)は要チェックです。

「論座」の記事、楽しみにしています。浮いてるって感じ、わかりますが、
某工業新聞よりは、自分で言うのもなんだけど、まだハマってるような気がします。

ではまたいずれ。




0050//www.ltokyo.com不調 (1997/02/23 02:12:22)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
なんか最近わりとサーバが落ちがちみたいですが、
コネクトするのにデータが来ないときはとっととあきらめて、
http://www.st.rim.or.jp/~ohmori/
のほうを見て下さい。
といってもlinkくらいしか更新してないけど。
たぶん明日くらいには日記をなんとかするでしょう。

0049//RE:ロケットガール (1997/02/20 23:58:42)
http://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/index.htm MAIL::野尻抱介
お買い上げ、ありがとうございました>はしもと様
多くのSFファンは、ファンタジア文庫の棚の前には立ち止まってもくれないんです(;_;)。
ファンタジアやスニーカーなら、「星界」クラスの面白本はごろごろしてると思うんですけどねえ……

0048//竹本健治「クー」読了 (1997/02/20 01:45:49)
http://www.din.or.jp/~tomohiko/ MAIL::
大森さん、こんばんは。SFページなのでSFの感想をということで(^^;)
まさに悪夢的な作品でした。ヒロインのクーが次々と巻き込まれる恐怖にただただ絶句でした。研究所のシーンのあの3ページって,読者を発狂させようとしてるとしか思えません。

絶版なんですよね、これ。ちょっと惜しいような気がします。
ところで、「イランイラン」ってどんな花なんですか?

0047//ロケットガール (1997/02/19 05:41:37)
MAIL::はしもとかずひと//くろっくはち☆
はしもとといいます。
アニメージュの書評を見て、
ロケットガール+天使は結果オーライを読んだのですが。
あまりに面白いのでひっくりかえってしまいました。
いままでこんな楽しい本を見逃していたのか...。
野尻先生のWeb Pageも楽しいですね。
やっぱり茜は水野亜美なのかー☆

0046//エンダーのゲーム (1997/02/19 00:37:20)
http://www.dtinet.or.jp/~tokoya MAIL::tokoya
なんか急に読みたくなって(笑)本棚を検索したらやっぱり見つからない。去年の引っ越し荷物の中に入ったままなんだろうな....
メガレンジャーの一回目って、ちょっとエンダー入ってますかね。どっちかというと映画の「スターファイター」かな?

0045//ギャザ (1997/02/17 14:11:52)
http://www.tky.threewebnet.or.jp/~kaiho/ MAIL::海法 紀光
ども、海法 紀光です。次回にでもよろしければ馬場にお邪魔させていただこうかと思っております。

ギャザのほうはアライアンスで頭が止まっており、ミラージュは買っただけ、ヴィジョンは見てもいない状況なので、相当リハビリがいると思います。緑が強いなら嬉しいなぁ…。

0044//>>miho様 (1997/02/17 05:30:47)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
ま2氏はこの日記を読んだばかりにM:TGの道に墜ちたらしいので、mihoさんも間接的犠牲者ですね。
えーと日記を拝見しました。残念ながら香港予選では女性とは対戦しなかったす。
で、ついでに写真を拝見した結果、たぶんDCIでお見かけしたような気がするです。なにしろ女性は少ないので。
ってことで、今度はま2氏も交えてお手合わせをぜひ。タイプIIでもVisionsドラフトでも可(笑)

0043//RE:「ロケットガール」探索の旅 (1997/02/16 21:12:26)
http://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/index.htm MAIL::野尻抱介
かも様。わざわざ拙作を探していただいてありがとうございました。
「ロケットガール」は、おかげさまでぼちぼち動いているようですが、初版はまだ3ケタほど在庫があるそうです(^^;。
ほんとは、こういう営業情報は秘密なんですけど――失うもののない私は恐くないので、ここは声を大にして……。
「いま注文すれば初版が手に入ります! 幻のハードSF?をあなたも一冊!」>ALL

F書房編集部では「最近うちの本でSFマガジンに載るのは野尻さんぐらいだなあ」とか言っていたそうな。これも三村さんのおかげであります。
それから、申し遅れましたがアニメージュの書評拝読しました>大森様。ひたすら感謝です。ちなみに私、「SF作家です」と名乗りたいくちです(^^;。

0042//綾辻さまぁ (1997/02/15 09:39:33)
MAIL::知世
殺人鬼2を読みました。
あまりにも、あまりにもなので、
あれでは、仕事に行けなくなってしまうぅ(;_;)

0041//Mtg-MLで見かけて (1997/02/15 05:23:32)
http://www.din.or.jp/~miho/index.htm MAIL::miho
はじめまして。visions発売でますます勢いづくMtG-MLをフォローしきれない
今日このごろ、初めて大森さんの投稿をお見かけしてふと飛んでまいりました。
すると、ま2(私をMtGに引き込んだ張本人←次回デュエル楽しみっす)の名前があって
気が大きくなって書き込んでおります。これからほかの部屋もおじゃましてみます。



0040//かもさま: (1997/02/13 09:09:28)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
いやあブックタワー重要ですね。ブックマートも重要だけど――ってそれはギャザな人だな。
うちの一冊も行方不明なので、保護しにいくかな。


0039//tokoya様: (1997/02/13 09:06:18)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
その節はどうもお世話になりました。あーホーガンはどうせSFじゃないので、わたしもたぶん読まない予定。
ベアはいま読んでるっす。けっこう渋め。

0038//はじめまして (1997/02/13 04:16:23)
MAIL::うま〜ん奈良(25歳オス)
日記のページばかり読んでいてここに気がつきませんでした。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
先月アスキーを辞めてフリーになったのですが、あまりフリーでありません。
でも週に2回はMAGICのトーナメントに出ているので幸せかな。
やりこんでいる大学生にへこまされている毎日です。
ご迷惑でなければこれからもお邪魔させていただきます。

0037//スターズの目覚まし時計欲しいぞ(笑) (1997/02/12 14:58:18)
MAIL::むろた ともき
水玉総研に出ていたスターズの目覚まし時計が欲しくて欲しくて(笑)
水玉氏ってば,ホントに面白いもの見つけてくるよなぁ〜

0036//絶対安全Dランキング (1997/02/11 04:05:28)
http://www.din.or.jp/~tomohiko/ MAIL::
大森さん,お久しぶりです。
えっと、高橋春男が「噂の真相」に連載している「絶対安全Dランキング」で最近京極夏彦がネタになっているのですが、そのことを本人は知っているのでしょうか? 今度取材しておいてください。

0035//海法さま (1997/02/11 00:04:16)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
ども、ごぶさたです。そのうち馬場にデュエルに来てください。月2回、SF者でギャザってたりするので。
しかしVisionsは強いっす。2月からは緑に転向予定(笑)

0034//「ロケットガール」探索の旅 (1997/02/10 10:17:18)
MAIL::かも
not found 状態から2ヶ月。久しぶりに覗いています。
「ロケットガール」とはなんぞや?と興味がわいたので近所の本屋を回ったらどこにも無く、
意地になって新宿まで足を延ばしたのに見つからなかった。「このテの本なら秋葉原」と意味も
無く思いつき、行って見れば、書○ブッ○タワーで5冊発見(2/9現在)しました。立ち読みしたら
面白かったので1冊所望しました。徒労にならずにすみました。もう無駄な情報になっているかも
知れませんが、報告しておきます。追伸、紀ノ○屋は富○見の文庫が少ない。

0033//女王天使 (1997/02/07 01:06:06)
http://www.dtinet.or.jp/~tokoya MAIL::tokoya
ベアの新刊とホーガンの新刊を両手に取り、ホーガンは平積みに戻してしまった私(笑)。
一緒に買ったのは津田雅美さんの「彼氏彼女の事情(2)」と、Windows-NT Worldの3月号
だったりする。
しかし文庫っていつのまにこんなに高くなったのだろう。

0032//『殺人鬼』の書評てどんなもの? (1997/02/04 00:32:11)
http://www2m.meshnet.or.jp/~takaq/jiro/jiro0.html MAIL::向井@京大農院
どうも!こんばんは
『殺人鬼』の書評どんなものかと
思い読んでみました。
何かすんごいスピード感に
溢れていて(笑)一気に読めました。
一番印象に残ったことは
大森先生がマドンナメイト文庫(笑)を
読んでいたことです(いや、ホントに)
それでは!また

P.S.HP作ったのでお暇ならご訪問下さい
アホな事しか書いてませんが(笑)

0031//書店でカードが使えるのは良くない(^^; (1997/02/01 01:03:48)
MAIL::知世
大森さん
先日はお返事を頂いてしまって、非常に感激をしています。
「殺人鬼2」は解説が大森さんじゃなくて残念です。
違う本を探しに行ったのですが、殺人鬼に釣られてミステリばかり10冊ほど抱えて
帰ってきてしまいました。
カードが使えるというのもいいんだか、悪いんだか。ふぅ。

0030//嗚呼うらしまたろ〜 (1997/01/26 23:40:50)
MAIL::むろた ともき
1:ふと立ち寄った本屋で「星界の戦旗」を見つけ,早速レジへ.家に帰ってよくよく
見てみると1/15日付の第3版だった.SFってこんなに再販のかかるジャンルだった
のか(笑)
2:友人とMTGの話をしていて,Black Vise の扱いがかわったことを初めて知る.
Black Vise といい,Channel といいなぜこうも氣に入ったカードばかりが
不幸な目に遭うのだろ〜か(泣)
3:先週末は,センター試験の受験票が見つからなくて大騒ぎ.トホホ.
4:今朝の新聞で「明日から国立大学出願」と云う記事を見て出願日前日だったと
思い出す.さっぱり忘れていました,トホホホ.
5:夜更かししてこんな事書いている場合じゃないぞ.

0029//MTG for Windows (1997/01/26 13:01:46)
http://www.tky.threewebnet.or.jp/~kaiho/ MAIL::海法 紀光
ご無沙汰しております。海法 紀光です。
最近デュエルをしてないもんで、腕はなまるは欲求不満は溜まるわという酷い状態ですが、ただ今試験期間中なもんで、出歩けません。
代わりにっちゅーわけではありませんが、マイクロプローズ社でウィンドウズ用マジックのデモ版が流れておりました。ベータ版を
持っている大森さんには関係ないかもしれませんが、確かに結構よくできてます。
今は、時々これで憂さを晴らしてます。作成済のデッキ(5種類)でコンピューターと対戦するんで%

0028//MTG for Windows (1997/01/26 13:01:29)
http://www.tky.threewebnet.or.jp/~kaiho/ MAIL::海法 紀光
ご無沙汰しております。海法 紀光です。
最近デュエルをしてないもんで、腕はなまるは欲求不満は溜まるわという酷い状態ですが、ただ今試験期間中なもんで、出歩けません。
代わりにっちゅーわけではありませんが、マイクロプローズ社でウィンドウズ用マジックのデモ版が流れておりました。ベータ版を
持っている大森さんには関係ないかもしれませんが、確かに結構よくできてます。
今は、時々これで憂さを晴らしてます。作成済のデッキ(5種類)でコンピューターと対戦するんですが、こんなんでも結構燃えるなぁ。

0027//>>馳星周様 (1997/01/23 14:02:47)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
 あーそれは失礼しました(^^;)  馳星周がプリントアウトを必要とするわけはない(必要なら自分でプリントアウトできる)から変だなとは思ったんですけど。  でも最後に手渡されてなかったっけ?  まあ「らしい」と書いてても事実として情報が流通してしまいがちなので、忘れてなかったら訂正しておきます。  しかし坂東齢人書評が読めなくなる(→小説すばる今月号参照)のは残念。貴重な情報源だったのに……。
0026//星界と緑の少女 (1997/01/23 04:09:32)
MAIL::のだれいこ
はじめまして、お茶大の野田です。無事ミラーサイトの方からアクセスできるようになりました。
SFM 2月号を読んで、ますます星界シリーズの続きを待ちぼうける今日この頃・・・。
(とはいえ午前4時に大学のパソコンに向かってる現在の状況ですが)
ところで、何故緑の少女は嫌われているのでしょう? あんなに女の子がいじらしいのに・・・。

0025//言ってみるもんですねー(^^) (1997/01/22 18:46:18)
http://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/index.htm MAIL::野尻抱介
大森様、拙作を書評のネタにしていただいてありがとうございました。
「ロケットガール」は、お探しなら一冊送ります、と言いたいところなんですが、うちにも赤入れ用の一冊しか残ってなくて。
……F書房にはだいぶ売れ残ってるようですが(;_;)
それにしてもK&Tの掲示板、昨夜はいっせいに倒れてましたね。うちだけかな?

0024//いいわけ (1997/01/22 13:57:49)
MAIL::馳星周
先週はお疲れ様でした。それにしてもタフな日々をお過ごしで(笑)
いいわけをひとつ。十六日の夜の「ごった日記」の件。別におれがプリントアウトしてくれと吉野
仁に頼んだわけじゃありませんのです。そこんとこ、感違いなきようにお願いします。

0023//》野尻抱介様 (1997/01/21 06:08:27)
http://www.ltokyo.com/ohmori/ MAIL::大森 望
「天使は結果オーライ」、面白かったす。アニメージュの書評でネタにさせていただく予定。って締切は昨日だけど。  しかし「ロケット・ガール」が発掘できない。やれやれ。  ほめぱげのほうもがんばってくださいまし。ではまた。