penguin@mail.wind.co.jp (Y_Takahashi) 1996/04/01 01:15:43
とりあえず書いてみます。
そのうちHomaPageを開いたら大森センセのPageにリンクを張らせて
いただこうか...なんて思っております。
関係ありませんが、さいとうよしこさんってGameWalkerのXバンド
関連のページに「お姉さんにうんたらかんたら」みたいに紹介
されている人ですかぁ?

m-yam@bnn-net.or.jp (Yam.) 1996/04/04 23:22:49
 私もずっと借りられるものならば,Digital HiNote Ultra II
ずーっと借りたいです。といった内容のを書いていたらいきなり
落ちました。
 日頃の精進のおかげでしょうか。

makoto@bnn.co.jp (高橋ま) 1996/04/05 18:42:52
「すべてがFになる」読みました。うーん。なんかあたりまえで
困ったもんですが、おもしろいです。
あたりまえというのは高橋がこういう仕事をしてるからでしょう
かね。でも次作を期待してしまう1人です。
ちょっと笑っってしまったのは、妹の件と表4の我孫子さんの推
薦文(ですよね、これ)ですが、他意はないです。

m-fkd@ca2.so-net.or.jp (ふくだみつひろ) 1996/04/06 20:30:24
 はじめまして。
 某インターネットアスキで大森さんに「人の道」を諭されたので(笑)
ひとこと書いていくことにしましたm(__)m
 まだまだネットサーフィンならぬネットパドリングの小生、波打ち際でちゃぷちゃぷやってます。ってそれでいきなりこのサイトにつなぐか>おれ
 てなわけでまたきます。どもっ。

t95848nm@sfc.keio.ac.jp (的井 範華) 1996/04/07 06:51:42
上にかかれてるタグは消しちゃ駄目なんですよね?
世にも珍しい大学1年から留年した男です。
がんばれ、俺。
じゃあ、さようなら。

sakenomi@bnn-net.or.jp (た) 1996/04/07 12:35:23
「人狼城の恐怖第1部ドイツ編」も読みました。ううむ。導入編とし
ては強力。あと、2つもあるのかあ。待ち遠しいことは確か。
ではでは。

c237@ulis.ac.jp (平野まどか@ざぼん) 1996/04/07 21:22:47
いつの間にか自分ちのURLが変更になってました。なんで??
晴天の霹靂!!
というわけでリンクしてもらっている方は変更お願いします。
なんてことをこの場で書いてもいいのかな。
あああ、もうっっっ!

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/04/08 07:29:09
SFセミナー96、庵野秀明出演決定!
 ということでエヴァな人はGOだね。いまからでも参加OKっす。
 詳細はhttp://www.twics.com/~hamada/sfseminar.htmlを見たまい。
 でもさっき決まったので(笑)まだ最新情報には更新されてないかも>セミナーページ。
 合宿のほうでもエヴァあります。
 でわ。

tagkaz@super.win.or.jp (tagkaz) 1996/04/08 08:01:46
ども初めまして。tagkazと申します。
圧倒的活動量いつ来ても驚きます。
ぼくの「屑日記」よかったら一度読んでやってください。でわでわ。

abiko@mbox.kyoto-inet.or.jp (あびこたけまる) 1996/04/08 13:40:25
相次ぐマシントラブルから立ち直り、ようやく95下で快適なネットサーフィンを行えるようになった我孫子です。
しかし……ちょっとブランクがあっただけなのに人々は新しい技を身に着けている……。
いいもん。うちの自慢は「毎日更新」。これです。

shinestreet@gmsnet.com (Hidemi Onaka) 1996/04/08 21:49:36
わーうそみたい。本当に日本につながっちゃうんだ。
なんか10年留守にしているあいだに、すごいことになってますね、日本って。
「本の雑誌」を定期購読してるんだけど、大森さんの書評をもとに本買ってたから
連載が終わって困ってたところ、「このミス」で
このホームページを知りました。助かりました。
それにしても他のみなさまの書込はさっぱりわかりませんが。
アムロナミエだって知ってるし、そうでもないと思ってたけどやっぱり浦島状態だわ......

rokumura@pterus.shinshu-u.ac.jp (奥村リョウ) 1996/04/09 03:29:32
あああ、やっと「ドゥームズデイ・ブック」を読了いたしましたです。
ほんの少ししかない春休みはこいつと「遠き神々の炎」と「私刑」でつぶれてしまいましたです。
今さら的だけどやっぱしネヴュラ賞はハズレが少ないってことですねー。

netanker@st.rim.or.jp (熱湯安価(M.Morigasaki)) 1996/04/09 08:11:16
ぶらぶら来ました。
ねお・あみゅーずめんとなもののマニアです。
SFは、CWスミス作品位しか真剣に読んだものがないです

kokumai@netone.co.jp (wallflower) 1996/04/09 17:32:46
一日遅れですが。日記誕生1周年おめでとうございます。(^0^)
Green Ribbon Campaign実施中ということで、私のトコロに
とおやまさんと大森さんの栄誉をたたえ、ここにGreen Ribbon
を貼らせていただきました。以下同文。

koezuka@ppp.bekkoame.or.jp (肥塚誠次) 1996/04/09 19:59:41
元ゲームウォーカー、現コンプティークの肥塚です。
先日はコンプティークの「ときめきパソコンライフ」
取材にご協力いただき、ありがとうございました。
日記、いつも楽しみに読ませていただいております。

ohnishi@oskaxp.hep.sci.osaka-u.ac.jp (大西 崇) 1996/04/10 20:16:13
理研のリングサイクロトロン加速器実験施設の地下、E6計測室からこれを書いております。
いま頭上には核子あたり100MeVのマグネシウムビームがばんばん来ているはず(見たこと無いけど)。
放射線管理区域の奥深くからでも趣味なページをあれこれ見れて、インターネットというのはそれは偉大なものですな。

kyoshi@ed.yama.sut.ac.jp (吉川 健一) 1996/04/11 02:21:55
いつもこの日記を読ませてもらっています。
それから、大森望さんのミステリやゲームのレビュー記事は
SFファンとして大変重宝しています。

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/04/12 07:43:03
》我孫子様
 いいなあ>毎日更新。
 バイオハザードを入手したのでますます更新が遠のく感じ。
 イヤフォンジャックつきのPHSが泣いている……(九州の某氏への嫌味ではない(笑))
》Onaka様
 最近ではやっぱり「すべてがFになる」ですかね。
 雑破業先生からいただいた「彼女が髪を切った理由」もなかなか――ってポルノをすすめてどうする。
 あとはエヴァンゲリオンのLDを入手すればノープロブレムでしょう。
》奥村様
 あー長いものをすみません。おまけに高いし。次のラッカーもやや長めですが、文庫なので安心。
 今月中になんとか終わらせたい予定。
》熱湯安価さま
 ねおあみゅーずめんとっすか。するとやっぱりXBAND……ってちがうか。またよろしく。
》kokumaiさま
 ありがとうございます。誕生日プレゼント受付中(笑)
 やっぱもう青いリボンの時代じゃないよね(笑)
》肥塚さま
 ごぶさたしております。全然パソゲー者じゃなくてすみません(^_^;)
 Plus!のおまけピンボールくらいしかやってなかったりして。
 またよろしくおねがいしますm(..)m
》大西様
 りんぐさいくろとろん! なんかハードSFな響き。でも携帯電話は通じなさそうですね。
 それはやはりサイクロトロン日記を書くしか。またよろしくです。
》吉川様
 SF者の人に使っていただけると安心な感じかも。しかしだんだん自分がSF者でなくなりつつある恐怖があったり(^_^;)
 あーでも、「星界の紋章」はけっこう燃えましたね。

saitou@imasy.or.jp (Satoshi Saitou/齋藤 聡) 1996/04/12 11:19:50
ああ‥‥なんだか嬉しいです。自分に周辺にはこういう環境というか、
人々というか、そうしたものが皆無だったので(探したことがないという
話もある)、やっぱりいっぱいいるんだなぁ、と。会社ではあと一人おり
ますが(その人は大森ファンでディレイニーファンなんだそうです)、そ
れくらいだし‥‥。
自分も

saitou@imasy.or.jp (Satoshi Saitou/齋藤 聡) 1996/04/12 11:22:04
(続き)SFの周辺にいる人間ですので、ここにリンクを張らせてもらい
ます。
大森さんのページが今後ますます充実しますように。
それでは。

tomokoit@mbox.kyoto-inet.or.jp (伊藤 智子) 1996/04/12 21:57:03
・一周年おめでとう・
はじめまして!いつも楽しく読んでいます。
SFマガジンで大森さんのホームページのことを知りました。
その方面のかたがたの生態が浮き彫りになってて面白いです。
大森さんは職業柄新刊を人より早く読めることができてうらやましいなあ。
十二国記と京極さんの新しい本を心待ちにしているのですがまだでしょうかねえ。
でもいろいろしたいことが山積みで読書の時間が十分とれないのが悩みです。
これからもその筋のかたがたの実態をぜひぜひ書いてくださいね。

riuichi@can.bekkoame.or.jp (タニグチリウイチ) 1996/04/13 08:04:15
二階堂黎人さんの「人狼城の恐怖第一部ドイツ編」を読みました。
すぷらったらったらったウサギのダンスで面白かったです。
でも213ページでちょっと吹き出してしまいました。
いきなり出て来るんですもの「ロンギヌスの槍」が。
ではまたいずれ。
タニグチリウイチ

VFF15306@niftyserve.or.jp (志岐よしひろ) 1996/04/14 03:41:31
■■■Episode 1
 男の左目は         女の右手は
人工物だった。       濡れていた。
そっと目を閉じると、    いまだ暖かい
その規則的な振動を     A型の血液。
感じることができる。    金属のにおい。
母親の心音のような、    「ダレカワタシヲカマッテ 」
静かなパルス。       幾度となく繰り返した
 男は、          自虐のシナリオ。
いつか聴いた童謡を      TVからは
口ずさむ。         流行の歌が聞こえる。
  『Welcome to the gloval village! 』
 エレベーターが       誰も、助けに
最上階についた。      きてくれないのは
「きっとうまくいく。」   わかっている。
そう自分に言い聞かせ     女は手くびの傷を
右足を踏み出す。      左手でふさいだ。
   あらゆる事象は快方へと進んでいく。
 受け付けの女は      「だいじょうぶ。」
電話をかけていた。     そう自分に言い聞かせ
右手首に巻いた包帯が    目を閉じる。
気になって仕方がない。    突然、読みかけの
 左目が女の唇を      漫画を思い出した。
読みとり、         機械の目を持つ男が
テキストに変換して     活躍する、暗いSF。
ゆく。           読みかけてたページで
仮想網膜に表示された    男が呟いたセリフは、
文字列は          たしか
    「がむろんって好きですか?」
                     fin
 こんにちは志岐よしひろという者です。
上記は自作の詩です。
ぼくもホームページ造りたいなー。
 ぼくはルーディーラッカーが、めちゃめちゃ好きです。
んじゃ、またねん。
オオオオオオオ志岐よしひろ(VFF15306)ぴーす(^-^)v

nkbt@ymg.urban.or.jp (くぼたのぼる) 1996/04/14 07:18:07
ちょくちょく、寄せてもらってます。
最近、岬さんの本を買って読みましたが中身のわりにたかいなー。
でもエッセーじゃからしょーない。

b9311656.mn.waseda.ac.jp (吉川進滋) 1996/04/14 21:05:08
最近少年キャプテンとMXテレビが面白いと思いませんか。
こんにちは、久しぶりにこのページを覗いてみました。
質問があるのですが、「ローカル」って何?

ninja@st.rim.or.jp (丹治秀樹) 1996/04/14 21:32:47
大森さんの翻訳したSFを読んで青春時代を過ごした者です。その節は色々とお世話になりました。これからもがんばってください。

b9311656@mn.waseda.ac.jp (吉川進滋) 1996/04/15 00:22:35
.と@を書き間違えました。ごめんくさい。

if1y-hnd@asahi-net.or.jp (yoshihiro honda) 1996/04/15 01:26:48
あの、あの、ラッカーの新作の翻訳があがったそうですが、それって
あのウエットウェアの続編とかいうやつでありませうか。お、教えてくださりませ。
 とおりすがりの一般人でした。(ギョーカイの方々が多いので、書き込むのは勇気がいるのであります)
えーっと、そんだけです。

c237@ulis.ac.jp (ざぼん) 1996/04/15 01:51:27
URL変更しました。http://sol.ipc94.ulis.ac.jp:9090/~c237/zabon.htmlです。(しつこいって)
大森さんちでSFセミナーの記述を見てしまったばっかりに、参加することになってしまいましたーー(;_;。
お金ないのに、就職の方のセミナーもあるのに、なんでこんな物にさんかするのよ。
しかも合宿っす。参加するっす。よろしくっす。

if1y-hnd@asahi-net.or.jp (yoshihiro honda) 1996/04/15 01:57:38
ああ、なに書いてるんだ俺は。ラッカーの新作は今月中に翻訳が終わる予定なのですよね。
新作が出る嬉しさのあまり勝手にあがったことにして申し訳ございません。
決して早く翻訳しろと催促しているわけではありません^-^;

hfisin@singnet.com.sg (平田 茂) 1996/04/16 21:39:08
一周年、おめでとうございます。
いつの間にか書き込みも40Kを越えていてどんどん重くなりますね。これだけ書き込みが多いのは大森さんの日頃の精進の賜物でしょう。これからも頑張って下さい。

nob@yk.rim.or.jp (栗原 伸浩) 1996/04/17 06:10:33
この間はばけばけ日本語を書いてしまいましたです。
内容といえば存命中の人物・作家の日記を読むなど
思いもしなかった、と書いたです。
やっぱりそう思います。
沖縄グスクめぐりレポート公開中(準備中?)なので
うちのホームページもよろしくです。

y_kanai@ca2.so-net.or.jp (金井康訓) 1996/04/17 20:07:48
 竹本健治さんの「殺人ライブへようこそ」の文庫判の解説
を読みました:-)
 時代はやおいミステリなんでしょーか(笑)
 しかしこうやって、さくっとWWWでつながるとさらに現実と
虚構の区別がつかなくなりますね。

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/04/18 10:30:08
》斉藤 聡さま
 どもです。けっこうSFばりばりなページですね。ううむしかし「ブレイクの飛翔」はよくわからん。
 ともかく今後ともよろしく。
》伊藤 智子様
 ふっふっふ。まあしかしはやく読めてうれしい新刊はそんなにたくさんはないっす。
 十二国記と京極夏彦の新刊はわたしもはやく読みたい。
 その筋のかたがたの実態としては、綾辻さんはバイオハザードをクリアして次のゲームを物色中(笑)
 あ、次号小説すばるには綾辻×法月対談が載ります。いま出てるアニメージュには綾辻×小野夫婦対談が載ってます。
 5月2日のシティには京極同人誌の新刊がけっこう出るみたい。
 ってこういう情報じゃないか(笑)
》タニグチさま
 わたしはまだ途中です。ううむ、三部作完結はけっこう先みたいだからなあ。
 二階堂さん、完結がいつなのかはっきりここに書いてってください。
》志岐よしひろ様
 いきなりポエムで仰天したですが、かっちょいいっす。さいばーぽえとりーっつうか。
 しかしがむろんってなに。
》くぼたさま
 そういう文句は岬さんのページに書くように(笑)
》吉川さま
 MXテレビはときどき見ます。ときどき近所がうつるので面白いかも。
 ローカルとゆーのは、このページがあるハードディスクのことです。たぶん。
》丹治さま
 それはろくな青春時代でなかったかも。こうなったら中年時代もその線でひとつ。
》本田さま
 えーと、あと50ページくらいなのでまあ来週いっぱいで上がるでしょう。ウェットウェアの続篇じゃなくて、時代的にはソフトウェアよりも前になります。シリコンバレー業界物です(笑)
》平田様
 あーぼちぼちファイル分けたほうがいいですね。今月いっぱい保たせるのはきついか。
》平野さま
 んじゃSFセミナーでお目にかかりましょう(^-^) 声かけてください。
 セミナーは合宿のほうに北上次郎氏の参加が決まったので、冒険系な人もゴーだ。
》栗原さま
 グスクってなんですか? ってページみろよ>おれ。
》金井様
 ちがうと思います。だいたいミステリ系同人誌はそんなにやおいぢゃないっすよ。いややおい系も多いけど。

oiramas@pc.jaring.my (井上 優) 1996/04/18 21:29:11
マレーシアというところに住んでいる井上優と言います。こういうページに来ると
いきなり都会に出てきた田舎者のような気がします。私は同僚と二人で
マレーシアから発信するマレーシアのお気楽情報カタログというようなページ
作っていますので都会の生活に疲れたら是非一度遊びに来てください。
JalanJalanというページです。
また遊びに来ます。これからもどうぞ宜しく。

akane@ppp.bekkoame.or.jp (茜ヶ久保 幸一) 1996/04/18 21:38:48
どうも始めまして、いつも日記見てます。ホームページもつまんないーと思ってましたけどいってるかたがたの日記だけはひじょうに面白い!

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/04/19 11:36:58
》井上様
 マレーシアですか。クアラルンプールは8年くらい前に行きました。
 というか、ロンドンまでマレーシア航空に乗ったら行きも帰りもクアラルンプール経由で、帰りは一泊。
 ミンコートホテルだったかな。空港のサーティワンにドリアン味のアイスクリームがあって壮絶でした。
 でも町中の屋台で食べたシャコのゆでたやつとかすげーうまかった。
 うーんいつかまた行きたいものです。その節はひとつよろしく。
》あかね様
 なんか「いつも見てるページ」がわたしと似ていると思いました。
 今後ともご贔屓に。

JAB00620@niftyserve.or.jp (傘木俊之) 1996/04/20 23:02:23
時には覗きに参りましょう

shinestreet@gmsnet.com (Hidemi Onaka) 1996/04/21 21:13:52
エヴァンゲリオン見ました。(ロサンゼルスには
日本のTV番組の録画ビデオを貸してくれるところがある)
アニメってあまり見たことなかったのですが、あまりの
素晴らしさにコーフンして全部一気に見てしまいました。
またまた大森様にお礼申し上げます。
ところでSF、ミステリーなんかをnet上で通販してくれる
商売なんか知りませんか。こちらの本屋はビジネス書とか
雑誌ばかりで役立たずです。なかったら、茶木さんあたり
にすすめといてもらえますか。こっちではそれで大儲け
した人がいるらしいですよ。

n936107@u-gakugei.ac.jp (おむらよしえ) 1996/04/21 23:57:05
こんにちは。
えーっと、小野不由美さんの「十二国記」のページをつくってます。
大森さんは、小野さんとなかよし(笑)ですか?
なんとなく、系統からそう思ったのですけど・・・。
では、失礼しました。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:13:51
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:13:59
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:14:08
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:14:51
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:15:06
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:15:42
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:16:12
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:16:39
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

hs4003ar@ex.ecip.osaka-u.ac.jp (秋山 粒志) 1996/04/22 02:18:21
楽しく読ませてもらっています。
今度ある、教育臨床心理学演習の授業で「EVA26話」を"愛情欲求と自己の存在意義"とでも勝手に意味づけて取り上げようかと思っています。
・・・・グループの女性が引かないか心配ですが。(Τ_Τ;)
それでは。

makoto@bnn.co.jp (高橋ま) 1996/04/23 05:13:08
今年のJRAの番組改訂のせいかどうか知らないが、春の天皇賞は
4/21なんて早くになってしまって、SFセミナーの当日はオークス
トライアル4歳牝馬ステークスです。昼休みには黄色いビルにゴ
ーだ(笑)。

riuichi@can.bekkoame.or.jp (タニグチリウイチ) 1996/04/24 05:29:12
大森望様。
「軌道通信」(ジョン・バーンズ)のメルポメネーと、
「星界の紋章」(森岡浩之)のラフィールとでは、
どちらがお好みですか。
僕はシャイア・メーソンです。
あの右ハイに蹴られてみたい。
ではまたいずれ。
タニグチリウイチ

nnanbu@sannet.or.jp (南部 想) 1996/04/24 10:18:48
ごぶさたしてます。南部@さんねっとです。
さて、岡村靖幸に関して新情報が入ったんでご参考まで>大森様
6/1 新譜(シングル)発売予定 (12cm版)
6/12,13 東京赤坂BLITZにてライブ。スタート20:00(笑)
6/16   名古屋にてライブ
6/17   大阪にてライブ
#ひぃぃぃぃ、岡村ちゃんが仕事してるぅ(笑)

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/04/24 18:02:34
》Hidemi Onaka様
 英語圏のSF・ミステリー専門店はたくさんありますが、日本語のはないですねえ。茶木さんには、「インターネットには銭が埋まっとるんやで」と伝えておきます。
》おむらさま
 をを、こんなにりっぱなキャラ一覧表があったとわ。感服いたしました。
 小野さんとはなかよしというよりフレンド(笑) でも綾辻さんほどじゃないです。ってあたりまえか。
》秋山様
 メールで丁寧なお詫びをいただきましたが、なに、一個もはいらないよりたくさんはいってるほうが景気がいいのでだいじょうぶです。
 しかし授業ではやっぱりビデオ流したりするんですかね。まあ22話からハマった人とかもいるからだいじょうぶか(笑)
》高橋ま様
 わたしは桜の馬も平気なので天皇賞はとりました(ちょびっと)。
 ローソンで買えるから黄色いビルにはようなしだぜ。
》タニグチ様
 シャイアさんもいいけどあの言葉づかいがなあ。その点ラフィールはポイント高いっす。
 でもやっぱり惣流(笑)
》南部様
 をを、6月にもうニューシングルですか。はやくDAMで歌いたい(笑)

riskey@summer.cc.shibaura-it.ac.jp (りすきー) 1996/04/24 20:08:52
しまった,SFM買わないうちにもう25日だ.
やはり買い損ねたらバックナンバー注文が正義でしょうか?
東京か埼玉でSFMのバックナンバー扱ってる書店ありません?

mattta@kt.rim.or.jp (谷口 誠) 1996/04/25 04:07:14
今月発売のゲームウォーカー6月号のインターネットのページに大森さんの
ホームページ(ここ)を紹介させていただきましたが(^^;
申し訳ございません。URL間違えました(;_;)
ちゃんと校正したんですけど
次号でちゃんと訂正します。
他の人から指摘される前に白状しておきます。

ungra10.hero.shinshu-u.ac.jp. (藤森善平) 1996/04/26 04:02:58
はじめまして.藤森と申します.
第2新東京市に住む大学生です.
この四月に4年生に上がりまして,端末室に人影がないのを幸い, 
このホームページにお邪魔しました.
初めはNASAとかそっちの方にいってたんですが,
遅い割には訳わかんなくて,千里眼で”神林長平”を
検索したらここに辿り着きました.
そのまえに第三新東京市とか行ってたのは内緒だ(爆)
あ,家にはフリーゾーン大混線もあるし,大森氏の
訳した本は結構あると思います.
余談ですが,NiftyのFADVによくいらっしゃる大森さんと
氏は同一人物でしょうか?
私もあの辺によくいるので,また御縁があったら,
よろしくおねがいいたします.
それでは.

ungra10@hero.shinshu-u.ac.jp. (藤森善平) 1996/04/26 04:07:48
はじめまして.藤森と申します.
第2新東京市に住む大学生です.
この四月に4年生に上がりまして,端末室に人影がないのを幸い, 
このホームページにお邪魔しました.
初めはNASAとかそっちの方にいってたんですが,
遅い割には訳わかんなくて,千里眼で”神林長平”を
検索したらここに辿り着きました.
そのまえに第三新東京市とか行ってたのは内緒だ(爆)
あ,家にはフリーゾーン大混線もあるし,大森氏の
訳した本は結構あると思います.
余談ですが,NiftyのFADVによくいらっしゃる大森さんと
氏は同一人物でしょうか?
私もあの辺によくいるので,また御縁があったら,
よろしくおねがいいたします.
それでは.

ungra10@hero.shinshu-u.ac.jp. (ZEN) 1996/04/26 04:13:00
はじめまして.ZENと申します.
長野市に住む大学生です.
この四月に4年生に上がりまして,端末室に人影がないのを幸い, 
このホームページにお邪魔しました.
初めはNASAとかそっちの方にいってたんですが,
遅い割には訳わかんなくて,千里眼で”神林長平”を
検索したらここに辿り着きました.
そのまえに第三新東京市とか行ってたのは内緒だ(爆)
あ,家にはフリーゾーン大混線もあるし,大森氏の
訳した本は結構あると思います.
余談ですが,NiftyのFADVによくいらっしゃる大森さんと
氏は同一人物でしょうか?どうやらそのようですね.水兵りーべ
(水兵リーベ氏の伝言を今見つけた)
私もあの辺によくいるので,また御縁があったら,
よろしくおねがいいたします.
それでは.

nori@godnet.iijnet.or.jp (海法 紀光) 1996/04/26 21:43:48
 どうも、かなり昔に本の雑誌でここのURLを見て以来、いつも
楽しく日記を拝見させていただいています。
 この度、やっと自前のページ(でも無料サービス…)がもてた
ので、報告させていただきます。
 内容は、マーヴルあたりのアメコミが主です。どうぞよろしく。
 国内でも、アメコミを扱っているページはなかなか見つからず、
日本語のリンクがほとんどがないという…。
           海法 紀光(かいほう のりみつ)

nori@godnet.iijnet.or.jp (海法 紀光) 1996/04/26 21:46:59
 うげ…ミスった。申し訳有りません。
 この度アメコミのページを作りましたので、どうぞご覧になって
いってください。

hirota@sci.kumamoto-u.ac.jp (H*R*T*) 1996/04/27 11:37:59
はじめまして.いつも楽しく読ませていただいております,普通の学生です.
私のような民間人でも書き込んでよろしいのでしょうか?
それにしても,あの最終回には感動しました.ビデオで見返しては涙ぐんでいます.
台詞がすばらしかった…
「私,生まれてきてよかった…」
なんて….
えっ?「エヴァンゲリオン」?なんです?それ?
私は「ナースエンジェル りりかSOS」のことを言ってるんですけど?
見てなかったんですか?「りりかSOS」!
そりゃまた失礼いたしました….

nori@godnet.iijnet.or.jp (海法 紀光) 1996/04/28 18:16:31
 最近、あの「暗黒太陽の浮気娘」の続編が出たと聞きました。
 何でも今回は、題材がRPGではなく、某対戦カードゲーム
だそうで。
 題名は、確か「Machos of the Death stronghold」と聞いた
のですが、どなたか東京近郊の店で見かけた方はいらっしゃらない
でしょうか?
 海法”アメコミ ページへ来て下さい”紀光

NCC02746@niftyserve.or.jp (なしだあつし@滑稽珍聞) 1996/04/28 20:46:30
SFセミナーとても面白かったです。大森えいじ氏もいらっしゃっていたんですねえ。
夜の方はどうだったんでしょうか。私はおたくアミーゴスの方に流れてしまいました。
いやあ。カラテ・ガールには心底笑ったなあ。

riuichi@can.bekkoame.or.jp (タニグチリウイチ) 1996/04/29 00:51:12
「SFセミナー」お疲れさまでした。
「SF者」が3人以上集まった会合って始めてで、
ちょっとビクビクしてました。
ヴァラードは解かんなくていいんですね。
ちょっとホッとしました。
ではまたそのうちに
タニグチリウイチ