プロ野球観戦記(公式戦18)

ヤクルトスワローズ対横浜ベイスターズ(2002年10月11日 明治神宮野球場)



YB= 000 100 010 = 2
S = 200 000 10x = 3

勝利投手=石川
敗戦投手=グスマン
本塁打=石井琢

19時頃勤務先を出て地下鉄で神宮球場へ。19時30分頃到着。球場前で「チケット余っているのでどうぞ」と見知らぬ人から内野指定のチケットを頂いていしまったが、外野観戦のため遠慮させていただく。ああ、もったいない。5回表YBの攻撃あたりから観戦開始。

スワローズ先発は石川。YB吉見と新人王を争っている。YBは吉見との直接対決を避けて、先発はグスマン。前回は勝ち星を吉見に譲ってふて腐れているグスマンは、初回に2失点。YBは4回種田のタイムリーヒットで1点を返した模様。

7回裏、稲葉のタイムリー三塁打でスワローズが1点追加。この1点が致命傷になりました。8回表、石井琢の神宮らしいソロ本塁打で1点差につめよるが、反撃もここまで。

楽しみにしていた古木は2回の見逃し三振でいいところ無し。七野の出番も無し。残念。

主審敷田、一塁佐々木、二塁有隅、三塁井野。

今日の買い物。ビール、たこ焼き。


プロ野球観戦記2002 YOKOHAMA BayStars & Baseball KATO's Page

当ページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。当ページの文章、画像の無断転載を禁止します。当ページへのリンクはご自由にしてくださって構いません。mailにより連絡をいただければ幸いです。