プロ野球観戦記(ファーム21)

多村がサヨナラ本塁打

湘南シーレックス対ヤクルトスワローズ(2002年9月15日 横須賀スタジアム)



YS= 000 100 010 = 2
S = 000 020 001 = 3 


勝利投手=横山
敗戦投手=本間
本塁打=多村

激しい二日酔いだったが、スタンプ20回集めるためには、どうしても観戦しなくてはならない。自分で運転しているクルマに酔いそうになりながら球場へ向かった。試合開始に遅れること約1時間。何とか追浜へ。試合は速いペースで進んでおり、6回表からの観戦。

二日酔いのためかどうか、試合内容は良く覚えていないが、シーレックス先発の川村が8回に崩れる。先頭の宮出がレフト線への二塁打。一死三塁となってから、代田が犠牲フライ。同点となる。

同点の9回裏、打順は3番の七野から。七野はセカンドゴロ。打席は4番の多村。9回に強い多村の打球はレフトスタンドの植え込みに飛び込むサヨナラ本塁打。久しぶりにシーレックスの得点シーンを見たような気がします。

主審木内、一塁本田、二塁萩原、三塁濱野。

今日の買い物。ポカリスエット、じゃがりこ。


プロ野球観戦記2002 YOKOHAMA BayStars & Baseball KATO's Page

当ページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。当ページの文章、画像の無断転載を禁止します。当ページへのリンクはご自由にしてくださって構いません。mailにより連絡をいただければ幸いです。