プロ野球観戦記(ファーム教育リーグ)

西武ライオンズ対湘南シーレックス(2001年3月3日 西武ドーム)



S  = 000 000 000 = 0
L  = 001 000 00x = 1



ライオンズ投手リレーは先発石井、二番手西崎、三番手許のリレー。これだけの投手陣を無料で観戦できるとは。シーレックス打線は散発の4安打が精一杯。

シーレックスは谷口が6回、前田が2回、五十嵐が1回。先週の対三菱重工横浜戦と同じリレーでした。谷口は相変わらずのフルカウントピッチング。前田は今日は球威もあってよかったように見えます。五十嵐は貫禄。

3回のライオンズ、二死から水田がライト前にフライ。急造ライトの南は追いつけず、無理に突っ込もうとして後ろにそらす。フェンス前まで転々として記録は三塁打。続く貝塚がレフト前にタイムリーヒット。

谷口が珍しく牽制球で一塁走者を刺すと、古木が借りを返すとばかりに一塁で牽制死。そこまでおつきあいしなくても。このほか、谷口は二塁への牽制球でベースに入るショート大野との呼吸が合わずワンバウンドの牽制球を投げるプレーも。大野のサイン見落とし?

今日の買い物。無し。


プロ野球観戦記2001 YOKOHAMA BayStars & Baseball KATO's Page
当ページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。当ページの文章、画像の無断転載を禁止します。当ページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後で結構ですのでmailにより連絡をいただければ幸いです。