プロ野球観戦記

S-YB 5回戦(1999年5月1日 明治神宮野球場)



YB = 000 000 000 = 0
S  = 001 004 00x = 5

勝利投手=田畑
敗戦投手=戸叶
本塁打=池山、古田、高橋智

4回表の猛攻を説明します。谷繁がヒットで出塁。戸叶が送りバント失敗、谷繁がセカンドフォースアウト。一死一塁(走者戸叶)の場面で石井琢の当たりはセンター前へのヒットのはずだったが、戸叶が二塁に走っていない。センターが二塁に送球して、戸叶がフォースアウト。記録はセンターゴロ。二死一塁(走者石井琢)の場面、波留がヒットで二死一、二塁。鈴木尚が凡退。あのなー、普通2点くらい入って逆転しているはずだぞ。また連敗モードの拙攻に入りましたね。

戸叶が池山、古田に、代わった矢野も高橋智に被弾して試合を決められてしまいました。攻撃陣も田畑をとらえきれず、完封負け。

9回表、駒田が内野安打!!

昨日から「横浜一家」が球場にいないようです。

今日の買い物。ビール、弁当。


プロ野球観戦記1999 YOKOHAMA BayStars & Baseball KATO's Page
当ページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。当ページの文章、画像の無断転載を禁止します。当ページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後で結構ですのでmailにより連絡をいただければ幸いです。