プロ野球観戦記

S-F オープン戦(1999年3月18日 神宮球場)



F  = 146 000 100 = 12
S  = 201 000 000 = 3

勝利投手=ウィッテム
敗戦投手=河端
本塁打=上田、金子、上田、野口、飯田

ファイターズに野口、橋上、秦が、スワローズに城石が、さらに本西、馬場、高橋智が登場したり、いったいどことどこのゲームを見ているのかよく分からなくなる試合でありました。

ファイターズ先発のウィッテムがボークで2失点したり、序盤からファイターズの一発攻勢で大量得点差がついたり大味な試合でもありました。野口の古巣にご挨拶となった無死満塁からの満塁弾は気持ち良かったです。ライトスタンドからは「どうしてそれが去年の春までにできなかったんだ」と野次が。そういえば古田は出場していませんでした。カツノリがスタメンマスク。盗塁を決められると、キツイ野次を受けていました。「阪神に行け」と。そして「野口、帰ってこい」と。

それよりなにより、暖かい天候のもとで昼間からビールを飲んで、気楽に見られる野球はいいですね。途中30分くらい眠り込んでいたような気もしますが。


プロ野球観戦記1999 YOKOHAMA BayStars & Baseball KATO's Page
当ページの著作権はKATOに帰属します。当ページの文章、画像の無断転載を禁止します。当ページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後で結構ですのでmailにより連絡をいただければ幸いです。