プロ野球観戦記

YB-D 27回戦(1998年10月10日 横浜スタジアム)



D  = 100 130 000 = 5
YB = 100 020 001 = 4

勝利投手=正津
敗戦投手=川村

消化試合ダブルヘッダーの2試合目。1試合目の終了から2試合目の試合開始まで約1時間。長すぎますね。試合開始前にスピードガンコンテストで、加藤博一さんと市川和正さんが登場。他には報道各社のベイスターズ担当者が登場。スポニチは登場しなかったなあ。

初回に川村が不安定な立ち上がり。あっという間に先制点を奪われる。その裏すぐに同点に追いつくが、ゴメスに特大の一発を浴びる。今年も被弾王は確定でしょう。川村。次の回は連打で3失点。

9回裏になって、石井琢、佐伯、中根の連打で1点を返して1点差に追い上げる。なおも一死2,3塁のチャンスで宣を引きずりおろす。しかし遠藤の前に畠山、宮川があっけなく凡退。ダブルヘッダーは1勝1敗となった。


1998年の観戦記ページへ / ベイスターズのページへ / わたしのページの先頭へ
当ページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。当ページの文章、画像の無断転載を禁止します。当ページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後で結構ですのでmailにより連絡をいただければ幸いです。