佐々木、最多セーブ日本新記録達成

D == 000 100 000 = 1
YB = 000 020 00x = 2
勝利投手=三浦
敗戦投手=遠藤

ビールのあの娘は来シーズンもいるらしい。うれしい。もう一人の娘は3月限り?
試合は無死満塁のチャンスで犠牲フライの1点のみだったドラゴンズと、一死満塁で代打秋元が逆転2点タイムリーを決めたベイスターズの違いが行方を決めました。
解せないのはドラゴンズの最終回の攻撃。二死二、三塁から代打は実績には「?」の原田。ここで2ストライクから三塁ランナーがホームスチールを試みアウト。試合終了。佐々木の日本最多セーブ達成の瞬間を見たのは嬉しかったが、ちょっと結末がね。宣のために同点をねらった作戦とは思うけど。
この試合でベイスターズの2位が確定。1979年以来18年ぶりの2位!!!!!。
1997年の観戦記ページへ
ベイスターズのページへ
わたしのページの先頭へ