ローズ、執念の逆転タイムリー

YB = 010 003 300 = 7
G == 004 001 000 = 5
勝利投手=佐々木
敗戦投手=入来

東京ドームの外野席前から4列目という、ホームランの期待できる席で観ました。しかし、最悪の席でした。松井のホームランの後YBファンにからんでくるGファンのおやじ、そういうおやじに喧嘩腰に迫るYBの自称応援団、「横浜へ帰れ」とYBファンを一緒くたにやじるおっさん(一瞬私と火花が散ってしまった。わたしの方がにっこり微笑んで平和的に解決)、石井が死球を受けた後「木田を殺せ」とか叫んでいるセンスのない自称応援団(子供のファンが多いのをどう思っているんだ)、どいつもこいつも球場に来る資格がない。せっかくの好試合が台無しなほど後味の悪い観戦でした。勝って良かった。口直しになった。
1997年の観戦記ページへ
ベイスターズのページへ
わたしのページの先頭へ